【ネタブログ】俺たちも千葉ロッテ その3 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

やってる本人がマンネリ化なのだから、ブログ見て頂いてる方も恐らくマンネリ化してるでしょうね・・・ゴメンナサイ。


支配下登録って65~70人程度なので、もうちょっとの我慢ですよべーっだ!



さて、


背番号21~30は、全般的には素直な(?)苗字が多いのですが、2つ程難題をぶつけられました。



では、


【背番号21 内】
超セク氏のブログ
「内まわり」


【背番号22 里崎】
超セク氏のブログ
(仮)

苗字のほうは難しかったので、名前のほうにしました。


「ペットの里崎」という店が長崎県にあるらしいんですが、まさか看板写すためだけに長崎まで行けないですからね・・・あせる



【背番号23 塀内】
超セク氏のブログ

(仮)

これはもうね~、ネタと運に頼るしかなかったんですよ。


小樽水族館に「セイウチ」の看板を見に行って、その看板のどこかに「ヘ」という文字があれば、合わせ技でOK!という自主ルールを・・・


結果として、上記のパターンとなる・・・って、これ、よく見たらペイウチですね(汗)


ペイポー・・・あせる



【背番号24 小池】
超セク氏のブログ
こういう苗字は探しやすいですね。。。


【背番号25 工藤】
超セク氏のブログ

どこにでもありそうな苗字ですが、見つけたのは確か羽幌市。


【背番号26 選手の背番号】
超セク氏のブログ
欠番というのもアレなので・・・


【背番号27 古谷】
超セク氏のブログ
逆光というか日陰というか、何だかわかりにくいですね。。。


【背番号28 松永】
超セク氏のブログ
まあ、ありがちなパターンで・・・


【背番号29 小野】
超セク氏のブログ
こうして見ると、病院や診療所って見つけやすい傾向にある気がする。


【背番号30 伊藤】
超セク氏のブログ
・・・という訳で、最後の〆も、やっぱり病院でした。





つづく?





何やってるんだろう、オレ(汗)


にほんブログ村


千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ