【ネタブログ】オレたちも千葉ロッテ その2 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

昨日のアメブロのアクセス数が、今まで見た事のないようなとんでもないアクセス数になっていた。

原因はきっと、このネタブログの馬鹿馬鹿しさにあると推測される。


チラ見したらへんなブログだったので2度見3度見してしまった。

しかし、ブログ村のポチを押す程のネタではなかった・・・きっとそういう事だあせる




という訳で・・・



【背番号11 大嶺】
超セク氏のブログ
苫小牧のほうで、「大嶺」(おおいなるみね)という日本酒を取り扱っているんですね。味はどうだったかな?辛口だったかな・・・忘れたあせる



【背番号12 吉見】
超セク氏のブログ
道を走ってたらたまたま見つけた。



【背番号13 橋本】
超セク氏のブログ
小樽水族館に行く途中で見つけたと記憶している。



【背番号14 大谷】
超セク氏のブログ
大学と短大の二刀流の建物(?)

いえいえ、ロッテのほうは二刀流ではありません。



【背番号15 上野】
超セク氏のブログ
「野」の字がちょっと難しいなあせる

まあ、一緒にアルファベット表記もあるし・・・



【背番号16 中後】


超セク氏のブログ
(仮)

こんな難しい苗字、全国的にも探すの困難あせる

とりあえず、同じ看板内に「中」と「後」の漢字を見つけたので、仮でクリヤー。


【背番号17 成瀬】
超セク氏のブログ
素敵な家具屋さんだニャーネコ


【背番号18 藤岡】
超セク氏のブログ
これも、道走ってたら偶然見つけたパターン


【背番号19 唐川】
超セク氏のブログ
(仮)

すいません、かなり強引です(汗)

「唐川」って苗字、珍しいんですよね・・・


【背番号20 服部】
超セク氏のブログ
今年の活躍は素晴らしいですよね。

まさに敗者(歯医者)でなく、勝者!(誰がうまい事言えと・・・)




いつまで続けるんだろう、このネタ企画・・・




今日もポチ少ないのかな、まあいいや


にほんブログ村


千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ