ユウジさんは、壊れたりしないんですか? | パーソナルトレーニング@世田谷区(三軒茶屋・駒沢・経堂)、赤羽  by ユウジ   

ユウジさんは、壊れたりしないんですか?

今日、人から聞かれました。




「ユウジさんは、食事決めて食べてるんですよね?」


「はい。食べる日と食べない日を決めて、その通りやってますので。」


「でも、食べたくなって、壊れてうわぁ~っと食べちゃうことないんですか?」


「ないです。」


「食べたい!っていう欲はないんですか?」


「ありますけど、カッコよくなりたいという欲の方が強いんで。」





そうなんです。


カッコよくなりたい欲が強ければいいんです。





食べたいという欲は誰にでもある。

それより強ければいいんです。




正直言うと、体の素質がなくても、

この気持ちだけしっかりしていれば、体作りは成功するのです。




筋肉つきやすいとかいう才能があっても、

この気持ちがなかったら、何にもなりません。



そういう人は身近いもいるでしょう。





この気持ちを持つ事は、身体的才能を持つより可能なことです。



まずはここを押さえましょう。



それが始まりで、全てを変えます。


.......................................................................................


「50歳から始める男の筋トレ」  「日本人専用トレーニング」 「シックスパックビルダー」
  http://www.sexyfitness.biz/   
   上記をクリック後、HP内の右下のリンクをクリックして下さい。



セクシーフィットネスDVDショップ
  http://www.sexyfitness-shop.biz/



personal trainer at Sangenjaya & Kyodo, SETAGAYA, TOKYO
東京・世田谷・三軒茶屋・経堂のパーソナルトレーニング

セクシーフィットネス・ユウジ HP 
 http://www.sexyfitness.biz/
↑ ↑ パーソナルトレーナー向けPDF書籍         
        「売り込まなくても売れる!パーソナルトレーナーの広告術」はこちら!

.......................................................................................