パーソナルトレーニング(東京・世田谷区・三軒茶屋・経堂)
公式ホームページ http://www.sexyfitness.biz/ 

パーソナルトレーニングについて
http://www.sexyfitness.biz/personaltraining.html

6週間で体を変える男の自宅トレーニングプログラム
http://japanesebody.com/

1日8分!くびれヒップアップダイエット
http://hipupdiet.com/

上記URLをコピー、貼り付けしてご覧ください!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-22 22:41:03

何でも出来そうな気がする

テーマ:ブログ


いつもトレーニングを指導している男性がこんな事を言いました。


「トレーニングの後って、

 なんか気持ちが強くなった気がして、

 何でも出来そうな気がする。

 前向きな感じというか。」




これは正しいです。




トレーニングをすると様々なホルモン分泌が活発になります。



その結果、興奮状態にもなるし、ハツラツとするし、

強い気持ちにもなるし、

ネガティヴな考えなどなくなって、

気分が良くなる。





これは、元々私達が動物であるときから持っている本能で、

今の動物も同じです。




それぞれが生き抜かなければいけない自然で

戦うこともある。




そのときに興奮し、通常より強い力を発揮し、戦うモードになるのです。




それは今の格闘技の選手を見ても分かるでしょう。

スポーツのウォームアップも同じです。



さらには、事故を起こした時に、その時は痛くなくても、

帰ってから痛くなるというのがありますよね?



これは一瞬で興奮状態になり、あるホルモンがどっと出るからなのですが、

同時に麻酔のような役目も持っているのです。

痛みを感じなくなるように。





つまり、これも戦っている時に痛いと感じてる場合じゃなく、

戦うのが優先だから、そのように体が作られていったわけです。




全ては本能です。

生き抜く術です。





トレーニングを数セット行うとその状態に入って行きます。




それが今では、「ジムを出た時、気持ちがいい!」、

「前向きに何でも出来る感じがする!」

という感じになるのです。





これを利用するなら、

朝早い時間にトレーニングする事で、気持ち良く前向きに仕事に取り組めます。



あるいは、ネガティヴな出来事があって落ち込んでいる時こそ


トレーニングをすべきなのです。



トレーニングを利用しよう。
 

 

 

 

 

 

 

..........................................................................

ユウジの自宅でできる自重プログラム

 

「50歳から始める男の筋トレ」 
「日本人専用トレーニング」 
「シックスパックビルダー」
「くびれヒップアップダイエット」

 

 http://www.sexyfitness.biz
   上記をクリック後、HP内の右下の各商品のリンクをクリックして下さい。


 

 

エクササイズDVDを

 期間限定で半額セール中!!

sexyfitnessDVDショップ
http://www.sexyfitness-shop.biz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-21 23:49:53

リンキン・パークのチェスター・ベニントン逝く。

テーマ:ブログ

朝起きてすぐにスマホでニュースを見て、

 

リンキン・パークのヴォーカル、チェスター・ベニントンが自ら命を絶ったことを知った。

 

 

10代の頃聞いてたボン・ジョヴィなどを別として、

 

この10年でガンズの次に好きだったバンド、リンキン・パーク。

 

 

アルバムは当然全部持っている。

 

 

 

In tne END を初めてどこかで聞いたとき、

 

なんというパワーを持った曲なんだ!と驚いた。

 

 

 

 

 

その後のマイアミ・バイスのテーマ曲にもなった「Numb」で、

 

ガッツリ魂を奪われた。

 

 

 

 

そして8年くらい前か、埼玉スーパーアリーナでほぼ最前列でリンキン・パークを、

 

チェスターを見た。

 

 

すごいパワーがあったのを覚えてる。

 

 

 

激しい歌を歌っていると誤解されるが、チェスターはむちゃくちゃ歌がうまい。

 

ハンパなく。バラードだとそれがよく分かる。

 

 

 

 

 

そしてリンキン・パークはネットやYouTubeを敵対視するのではなく、

 

いち早く利用してきた先進的なバンド。

 

それは主に曲を作っている日本人の血を引くマイク・シノダによるところが大きい。

 

 

特に最近は昔のようにガンガンうるさい感じじゃなく、メロディ重視の

 

それこそヴォーカルメインの曲になっているところだった。

 

 

それがチェスターがいないんじゃ、存続は考えられない。

 

 

 

5月にニューアルバムを出したばかり。

 

そして11月には日本でライブをやる予定だった。

 

アメリカでは2週間後にツアー開始を控えていたらしい。

 

なのに。。。。

 

 

 

新しいアルバムのHeavyという曲の

「Why is evrything so heavy」(なんで全てこんなにきついの?)という歌詞が、今は重くのしかかる。

 

 

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

今日はトレーニングもリンキン・パークを聞きながら行い、

 

夜は鎮魂歌を歌ってきました。

 

激しく、

 

リンキン・パークだけを。

 

..........................................................................

ユウジの自宅でできる自重プログラム

 

「50歳から始める男の筋トレ」 
「日本人専用トレーニング」 
「シックスパックビルダー」
「くびれヒップアップダイエット」

 

 http://www.sexyfitness.biz
   上記をクリック後、HP内の右下の各商品のリンクをクリックして下さい。


 

 

エクササイズDVDを

 期間限定で半額セール中!!

sexyfitnessDVDショップ
http://www.sexyfitness-shop.biz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-20 22:15:31

夏の駒沢公園

テーマ:ブログ

 

今日朝の駒沢公園。

 

 

暑いからか、春に比べて全然人がいないです。

 

 

 

 

走ってる人も10分の1でしょうか。

 

 

相変わらず都会の緑のオアシスです。

 

 

 

 

少し時間があったので、タンクトップ焼け解消の日焼けをしようと思ったら、曇り。。

 

 

 

 

ここから先は見たくない人は見ないでください。

 

 

 

なかなか見れない蝉が殻から抜け出たところです。

 

 

普通は早朝だと思いますが、これは9時くらいです。

 

 

ミンミン蝉ですね。

 

 

 

 

 

でもまだ鳴いてる蝉が少ないですね。

 

..........................................................................

ユウジの自宅でできる自重プログラム

 

「50歳から始める男の筋トレ」 
「日本人専用トレーニング」 
「シックスパックビルダー」
「くびれヒップアップダイエット」

 

 http://www.sexyfitness.biz
   上記をクリック後、HP内の右下の各商品のリンクをクリックして下さい。


 

 

エクササイズDVDを

 期間限定で半額セール中!!

sexyfitnessDVDショップ
http://www.sexyfitness-shop.biz

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-19 22:33:20

なりたくない自分

テーマ:ブログ

僕には「なりたい自分」というのもありますが、

「なりたくない自分」というのも大きくあります。





なりたい自分というのは、単純にいい体って感じだと思うのですが、


なりたくない自分というのは、





グズグズしている自分

決めたのにやらない自分

出来るのにやらない自分





こういうのになりたくないという気持ちがすごく強いいんですよね。





つまり、「なりたい自分」の前に

「なりたくない自分」というのもがある。






そこを脱却して初めて「なりたい自分」というのが見えてくる。







そういえばある人のビジネス本に書いてあったけど、





やりたい仕事を見つける前に、

やりたくない仕事を見つけるのも

やりたい事を見つける方法だ、





とあったのを覚えている。







結局のところ、

気持ちや考えが体を作っていく。





まさに、トレーニングは人生の縮図。

 

 

..........................................................................

ユウジの自宅でできる自重プログラム

 

「50歳から始める男の筋トレ」 
「日本人専用トレーニング」 
「シックスパックビルダー」
「くびれヒップアップダイエット」

 

 http://www.sexyfitness.biz
   上記をクリック後、HP内の右下の各商品のリンクをクリックして下さい。


 

 

エクササイズDVDを

 期間限定で半額セール中!!

sexyfitnessDVDショップ
http://www.sexyfitness-shop.biz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-18 23:02:45

トレーニングを続ける人

テーマ:ブログ


トレーニングを続ける人と

続けられない人ととは

どこが違うのだろうか?





今まで本当に数え切れない数人を指導し、

数え切れないジムの会員と接してきました。




トレーニング続けるというのは

体を変える、筋肉を変える、

かっこ良くなるためには絶対必要なもので、

続けられなければ、それは得られないという事は、

説明するまでもなく、知っていますよね。




続けなければ、筋肉が退化し、

年齢と共に崩れるのも知っているでしょう。




だから誰でもトレーニングを続けたいと願っているはずです。


ずっとかっこ良くありたいと思っているはずです。




トレーニングを続ける人と続けられない人との違い。



それは、

諦めるまでに少しでも結果を出しているかどうか、

です。




諦めるまでに、少しでも変わっているかどうか。


運動能力も精神力も関係ありません。



諦めるまでに、変わったか?

です。




諦めるポイントまでの長さは人によって違うかも知れませんが、

確実に言えるのは、

早く少しでも結果をだしたほうが諦めない

ということです。




通常は真剣やれば6週間で変化はあります。


筋力が上がるだけなら2週間で上がります。




だから、まず6週間は真剣にやること。


それが自分に課す最初の期限です。


期限がないと、人はなかなか動かない。

本気が出ない。


誰でもそうです。


死を意識したら残りを本気で生きるでしょう。




まずは6週間で終わりが来るかもしれないという危機感を持って、

真剣にやることです。


ここで少しでも変化を感じなかったら、


諦めてしまう可能性が大きくなります。



そんな人間でいたくはないですよね?




期限は6週間です。
 

 

..........................................................................

ユウジの自宅でできる自重プログラム

 

「50歳から始める男の筋トレ」 
「日本人専用トレーニング」 
「シックスパックビルダー」
「くびれヒップアップダイエット」

 

 http://www.sexyfitness.biz
   上記をクリック後、HP内の右下の各商品のリンクをクリックして下さい。


 

 

エクササイズDVDを

 期間限定で半額セール中!!

sexyfitnessDVDショップ
http://www.sexyfitness-shop.biz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-17 22:12:50

二子玉川へ

テーマ:ブログ

昨日は帰りが遅くなってしまいましたが、

 

今日は朝からちゃんと仕事に行きました。

 

 

 

夕方は二子玉川へ。

 

 

 

 

三連休はジムも人が多いですが、

 

ここも当然多いですねえ。

 

 

 

 

氷でできた香水オブジェ。

 

 

 

 

涼しいスタバで休憩。

 

 

 

いつも通勤はこんな感じです。

 

 

短い服しか着れません。

 

 

仕事着のままでも同じじゃないかと思うけど。

 

 

..........................................................................

ユウジの自宅でできる自重プログラム

 

「50歳から始める男の筋トレ」 
「日本人専用トレーニング」 
「シックスパックビルダー」
「くびれヒップアップダイエット」

 

 http://www.sexyfitness.biz
   上記をクリック後、HP内の右下の各商品のリンクをクリックして下さい。


 

 

エクササイズDVDを

 期間限定で半額セール中!!

sexyfitnessDVDショップ
http://www.sexyfitness-shop.biz

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-17 08:03:55

祖師谷大蔵の夜でした

テーマ:ブログ
{1178ED56-E23D-4CF8-8BB4-067D85D5D353}


昨日は昼間に3時間、灼熱の太陽の下にいたら

またタンクトップ焼けが加速してしまいました。。


間が埋まりません。


夜は千歳船橋と祖師ヶ谷大蔵で、

ドイツに転勤になる仲間の送別会でした。


なので夜中帰りのためブログ更新できず。。。



今日は祝日ですが、なぜかお仕事いっぱいになっております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-15 22:55:09

やめてしまう前に

テーマ:ブログ

 

 

 


スポーツクラブでは入会から3ヶ月以内にやめる人の割合が

ものすごく高い。




3ヶ月を過ぎたら、やめる人は少ない。




なぜか?



まず月会費の支払いは入会時に2ヶ月分現金で済ませてしまっていて、

それがちょうど終わる時期だから。





しかし問題は、なぜそれ以前の段階でやめることになるのか?です。





退会するときにアンケートに書いてもらうと、

答えは決まって、「忙しいから」。



みんながみんな、そんなに忙しいわけはない。



結局のところ、フィットネスに対する気持ちが薄れ、

その他の事の方が興味が向いているからです。



もう一つは、早い期間に結果が出てないので、

気持ちが薄れてしまうというのがあります。




本人も気づいていないんですけどね。




でもそれが事実、真相です。





結果が出ないのも寂しいし、やめるもの寂しいことです。



なぜ早く結果が出なかったのか?


それは自分一人でやっているからです。


効率が悪かったからです。




そうなってしまう前に、早い段階でトレーナーにもっと聞けばよかったのです。

そうすれは早く結果が出て、体が変わってしまえば

もうやめることはないのです。




自宅でやっている人も同じ。



ひとりよがりで、なかなか結果が出ない状況に飽きてやめてしまうより、

早い段階でプロの言葉を聞きべきです。



プロが提供する教材を手に入れて、じっくり読んで身につけるべきです。



やめてしまう自分にならないように。
 

 

 

 

..........................................................................

ユウジの自宅でできる自重プログラム

 

「50歳から始める男の筋トレ」 
「日本人専用トレーニング」 
「シックスパックビルダー」
「くびれヒップアップダイエット」

 

 http://www.sexyfitness.biz
   上記をクリック後、HP内の右下の各商品のリンクをクリックして下さい。


 

 

エクササイズDVDを

 期間限定で半額セール中!!

sexyfitnessDVDショップ
http://www.sexyfitness-shop.biz

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-14 22:45:00

小さいです。

テーマ:ブログ

 

 

 

 


今日は人と話してて、身長の話になった。




そこでこんな事を話した。

僕は170cmしかない。


まったく大きいとは言えない。


というか、

小学生低学年では一番前だった。

クラスで一番小さかった。




高学年になると3番目だったが、

まあ小さいね。






小学生ながらも、大きい友達と比べると、それは無意識のコンプレックスだった。


大きくなりたいと思った。




だから子供ながらも好き嫌いをせずなんでも食べた。


意識してイリコと牛乳を多く取った。



しかし結局170cmにしかなっていない。



だから中学でも高校でも身長常にコンプレックスだった。



チビでもないけど、

コンプレックスだった。






だからこそ、違う形でもいいからかっこ良くなりたかった。



当時ヒーローに憧れてマッチョなって強くかっこ良くなりたいと思った。






そしてトレーニングを始めた。


そして今がある。







今思うと、

背が低かったからトレーニングを始めたようなものだ。



高かったら始めていなかったと思う。





そうなると、コンプレックスも悔しかった思いも、

全てが財産で

全てが引き金となり

その全てで僕が出来上がっている。





悔しい思いや、コンプレックスがあったら覆して欲しい。


それはバネになる。


体作りなら僕が応援する。




筋肉、体型はいくらでも変えられる。




それはコンプレックスがあって初めて始まること。

 

 

 

..........................................................................

ユウジの自宅でできる自重プログラム

 

「50歳から始める男の筋トレ」 
「日本人専用トレーニング」 
「シックスパックビルダー」
「くびれヒップアップダイエット」

 

 http://www.sexyfitness.biz
   上記をクリック後、HP内の右下の各商品のリンクをクリックして下さい。


 

 

エクササイズDVDを

 期間限定で半額セール中!!

sexyfitnessDVDショップ
http://www.sexyfitness-shop.biz

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-13 23:19:06

誰に対しての言い訳なのか?

テーマ:ブログ


僕は今日もトレーニングしましたよ!



でも中には「時間がない」という人もいます。



本当に時間はないのでしょうか?



まあ、週5回のトレーニングする時間を作れとは言いません。


1回30分、週に2回でもいいのです。




でも「時間がない」という。。。。




これは時間がないのではなく、時間を作っていない、と言います。


「時間がない」と誰に対して言い訳しているのでしょう??




私の知っている中でも、

社員数十人の会社の社長でありながら、週に3回

不動産会社の店長さんが週に4回、

ショップを数店舗経営している社長さんが週に2回、

IT系の会社の社員の男性が週に2回、

など、それぞれがかなり忙しい方ですが、

しっかりと時間を作ってトレーニングをしています。



中にはジムで週1回、自宅で2回トレーニングをする人もいます。


これは時間がないのではなくて、時間を作っている人たちです。




その違いは何か?


それは、優先順位のつけ方です。


何を優先して、何を別な時間にするか?

それをあらじめ計画を立て、実行しているのです。


何を優先にするか?



上に書いた人たちはもちろん仕事は十分やっています。


その中で「トレーニングすること」を

優先順位の上に持ってきているのです。



かっこよくなりたい、このまま放っておいて

ダラダラの体にはなりたくないという思いが強いからです。




強い思いがあり、

計画を立て、

実行する。



この3つのステップを踏んでいるのです。



実行の3ステップ。

いつも頭に入れておきましょう。

 

 

 

 

 

 

ところで、これすごいですねえ。

 

 

 

..........................................................................

ユウジの自宅でできる自重プログラム

 

「50歳から始める男の筋トレ」 
「日本人専用トレーニング」 
「シックスパックビルダー」
「くびれヒップアップダイエット」

 

 http://www.sexyfitness.biz
   上記をクリック後、HP内の右下の各商品のリンクをクリックして下さい。


 

 

エクササイズDVDを

 期間限定で半額セール中!!

sexyfitnessDVDショップ
http://www.sexyfitness-shop.biz

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。