ランボー怒りの海水浴 | パーソナルトレーニング@世田谷区(三軒茶屋・駒沢・経堂)、赤羽  by ユウジ   

ランボー怒りの海水浴

{BA079D98-57E4-4622-882A-8E9C84D4B450:01}


ランボー怒りの海水浴。


一回やってみたかったんだよなあ。。




今日は帰省中で最も天気が良さそうだったので、また海へ。


{E0E8CB2A-E848-438F-A8B1-11A05894CA42:01}

しかし、、、結構曇り。。

故にほとんどプライベートビーチ。


昼前に小雨に合い、引き上げた。

10分後、家に着くと完全に晴れていた。。。





{52CF2293-EE4C-46E1-AA3A-B6FEEF44EB2F:01}

昼ごはんのあと、観光客にも有名な「からさわ」というお店でアイスモナカというものを食べた。



{E4AB58BC-FABC-4992-B57B-EEA9DE4B1163:01}

中は柔らかく軽いアイスで、10個くらい行けそうな感じです。

{2B8A6209-742D-4D8F-A4BC-F8C51FE2EA5F:01}

1個しか食べてませんが。






そして尾道で最も有名な千光寺山のロープウェイへ。

{0A1FB055-A08F-40C4-B01C-1D04A57E8FA6:01}


10年前に乗って、それ以前は小学生のときか幼稚園ときか。


かなり久しぶり。

{9CA36C6E-AADB-4579-8062-519D8467F8C1:01}


何百回見ても絵になる風景だなあと思う。

{D98FEEEF-C169-4CA8-8BAB-1498C9132854:01}

この山頂から文学の小道という山道、階段が続きます。


この山の裏側が僕の高校だったのでこの文学の小道は「ランニングの小道」と呼ばれていました。


部活でこの山道、階段を走るんですよ。。。


吐きそうにキツかった。




午後は暑かった。

汗だくになりました。



相変わらず、休みは動いてます。