熊田曜子の体 | パーソナルトレーニング@世田谷区(三軒茶屋・駒沢・経堂)、赤羽  by ユウジ   

熊田曜子の体

東京ガールズコレクションに出ていた熊田曜子さん。


テレビのワイドショウで一瞬見て、うわ!と思った。


一部のネット記事では「痩せすぎ」とかありましたが、テレビの映像を見た僕の反応は、「うわっ、すげえトレーニングして絞ってる!」です。


ここにたくさん写真があります。クリック!



体脂肪は確かにかなり少ない。


でもお腹の筋肉、腹直筋と腹斜筋の境目、肩と二頭筋のところなど単に変なやせ方をしたのではないのはすぐにわかります。



下手な痩せ方をすると、単にギスギスしてメリハリもないですからね。


しかしこれは結構トレーニングしてますえね。


グラビアタレントでここまでしっかりやってる人は他にいないんじゃないでしょうか?


明らかにパーソナルトレーナーつけてるな。



もう20代後半ですか?

普通じゃ維持できないのが分かったんですかね。その切り替えはすごいね。


これは褒めたい。



しかし卑怯なのは、それでも胸が落ちてないところだ・・・。






ユウジのエクササイズDVDはこちら!