Sexy Zoneデビュー5周年イベント | 佐藤勝利氏 寵愛日記。〜 Sexy Zoneに堕ちて〜

佐藤勝利氏 寵愛日記。〜 Sexy Zoneに堕ちて〜

平穏に暮らしていた子持ちアラサーが、ある日突然、佐藤勝利氏に心奪われ、深く深く堕ちて行く様を、ただ綴っていくおバカブログ。(他のセクシー達についても語っています!)

変態記述多めですが、心は永遠の17歳。
いきなり語りだしたりもするのでご注意を。

おはようございます。
 


 
 
昨日夜中の3時半頃に一度覚醒したので(眠れなくなり^^;)、
十分な睡眠がとれず眠すぎる・・・(自業自得)
 
 
 
 



ということで・・・昨日は、ありがたく、こちらに入らせて頂きました><
{BE54B449-D54C-4C8D-AA6D-FBBCD88FDCED}
 
Sexy Zone デビュー5周年ベストアルバム発売記念イベント!
 
 
 



 
まず始めに、
 
今回このイベントに入らせて頂けたのは、私一人の力ではありません><
自分でもベストアルバムは数枚買いましたが(汗)
それ以外に「自分は行けないので」とシリアルナンバーをくださった方々のおかげです(泣)
いつも一人だけでオタ活をしてるのではないと痛感してます。
皆さんのお気持ちに心から感謝してます。
この度は本当にありがとうございました。
 
 


ということで、今回会場に足を運べなかった方の想いも一緒にお持ちしました。
 
 
 
 
レポとまでちゃんとしたものではありませんが、記録として昨日のこと残しておきたいと思います。
 
 
 
 






今回は、2部での参加だったので、比較的ゆっくり家を出発。
(息子はパパとお友達ファミリー(もはや軽く親戚w)とお出かけすると張り切って出掛けて行きました><パパ、息子、ありがとー><)
 
 
 
今回のイベント、指定されていた集合時間より前に行っても並べない、ということでしたので
(3周年イベの時は、早く行った順に、ひたすら並ばされたので、そのシステムじゃなくてよかった^^;)
お会いしようとお約束していたツイのフォローさんとお会いすることに!そのままお茶させてもらいました〜。
 
ずっとフォローさせてもらってた方で、お会いしたいな〜と思ってたので、とっても嬉しかったです^^
あまりにもマシンガントークで盛り上がりすぎて、集合時間ギリギリに会場に到着するというヤバさでしたが(笑)
 
 
 
会場に着いてからは、外でしばらく並び、
建物の中に入ってからも幾つか列があって、そこで、身分証明書とQRコードのチェック。
(今回は比較的きちんとチェックされた印象でした。(これまでのイベは結構適当だったので←失礼w))
 
 
 
そのチェックが終わると、A〜Dのブロックのカードが渡されて、
イベント会場へと進みます。
 
(事前にお友達と「この辺のブロックがいいですね〜」なんて言ってたブロックに当たりました(笑)偶然二人とも同じ!)
 
 
ただ、会場自体が縦長で、段差もないので(普段はただのセミナーとかする会場なので)、結構後ろ過ぎると何も見えないかもな会場でした><
 
 
 
始まるまでは、スクリーンで、これまでのMVを流してくれます!
お友達と一緒に見てたのですが、同じセクガルさんでも「このMVが好き」というのが分かれて面白い!(笑)
 
 
MV見てて、かなり気持ちが高まってきました
(ただ、4周年イベの時にも思ったけど、デビュー曲から順番に流してるのに、
KQJの次、カラフルEyesまで飛ばすのは悲しいなー(;;)
3人で出したシングルも皆が頑張った軌跡だから、きちんと歴史に組み込んで欲しい・・(;;))
 
 
 
 
 
 
そして、ほぼオンタイムで開始!
 
 
で、急にブレマイの前奏が流れる!え!!
 
 
と思ったら、聡ちゃんが登場〜!
 
 
2部は司会が聡ちゃんでした!
(1部は風磨くん、3部は勝利くん)
 
 
聡ちゃんが一人一人名前を呼ぶと、4人が登場!!!
 
 
全員、衣装はモノトーンでかっこいい
 
 
勝利くん黒の皮っぽい?ジャケット?トップスには、紐っぽいのが何本かついてたり(説明雑)、
そこからシャツを少し出してて、きっちりしすぎず、絶妙な感じでかっこよかったです><
 
 
風磨くんが、黒のロングコート?(コートではないが、なんてゆーのかw)っぽいのに、黒縁メガネ(ふまソロで最初に登場した時のやつみたいの)で、すごいかっこよかったです!(Jin Akanishiみ感じた!(なぜ英字の正式名称))
 
 
 
 
 
で、今回のイベント申し込みの際に、セクシーゾーンの中で好きな曲のアンケートを書く項目があったのですが、
今回は集計結果を、それぞれの部で報告してくれたようで、
 
 
1部 シングルランキング
2部 カップリングランキング
3部 アルバム曲ランキング
 
という内容で発表してくれました・・・!
 
 
 
2部はカップリングランキング!!
 
 
 
ご紹介します。
 
 
 
5位 Power of Run
 
大好き!
風磨くんも言ってましたが、アンコールで歌ってくれることが多いですよね。
 
 
4位 Keep The Challenge
 
これも非常に人気が高い曲です!MVも大好きです。
 
 
3位 I see the light〜僕たちのステージ〜
 
泣けます(;;)本人達にとっても思い出深い曲かと。
昨日、聡マリちゃんがちょっと手の振りやってくれました
(その時に、勝利くんもさりげなく手振りしてたのを私は見逃さなかった・・(怖))
 
 
 
 
 
さあ・・そして・・・ここからは、緊張の第2位(おそらく歌うんじゃないかと踏んでいたので←)
 
 
 
 
2位 Make my day 
 
キターーー!!!MMD!!やったー!黒崎くんを思い出しますね。
 
MVも少し流してくれて!
 
 
そして、彼らが「歌っちゃいますか!」と言ってくれたので、大盛り上がり><う、嬉しい!!
 
 
私それまで、タオルとか出してませんでしたけど、そっとカバンから出しました 笑(そこはちゃんと曲マナーに従順にw)
 
 
本当、MMDはシングルにしてもよかったんじゃないかってぐらい盛り上がりますよね><(うちのDもシングルだと思ってたみたい)
 
会場のボルテージ、相当上がってました
 
 
 
 
 
さあ、そして・・・ドキドキの第1位・・・!!!
 
 
 
(もう・・絶対に・・・!!あの曲が聴きたい・・・・!!!と思っていたので(笑)
手に汗握ります・・・(でも多分あれだと思ってた笑))
 
 
 
 
 
 
で、きたーーー
 
 
 
1位 With you
 
 
ファああああああああああああああああ!!!!(;;)(;;)(;;)
 
 
 
もう、With you大好き芸人歓喜です。
 
 
 
 
イベ直後。
{BD00325B-D877-4076-A093-A3DF100A91CF}
(ツイ鍵かけてると、そのまま貼れないのね^^;)
 
 
 
 
With youなんて5人でいつから歌ってないんだろう??
(本人達も、何年ぶり?とか言ってた)
 
 
音源は、非常にキーが高いですから
歌う前に「キー4つぐらい下げないと!!」とか
「俺らちゃんと声でるかわからないから、皆、助けてね!(笑)」とか言ってました(笑)
 
 
今の5人のトーンで、生歌で歌ってくれました(;;)
それだけで胸がいっぱい(;;)
 
 
 
自分の中で、カップリングとかいう括りなしで、
多分Top5?いや、3?に大好きな曲です!!
嬉しかったよおおおおありがとう><
 
 
 
 
 
どのタイミングだったか忘れたけど、
ファーストコンの映像を流してくれたりして><
(密着けんしょりシーンから流れて、会場歓喜)
 
 
風磨「あのファーストコンの俺らの写真、遺影みたいじゃない?」
とか言ってて吹き出したww(た、確かにwww)
 
 
あと、
 
 
風磨「今見て思ったけど、中島の髪型やばくない?」とか超いじってて(ちょ笑)、
健人が照れながら「ブルゾンケント」で返してて(最近ブルゾン連発のケンティw)
最高にふまけんでした。
 
 
 
 
あとトーク中の一コマ。
{EF82F268-CAF5-4BF0-A821-1163CDE32525}
 
こういうところが、健マリ自然で、本当好き・・・・美しい・・・
 
 
 
 
 
で、そろそろ新曲くるかなー??なんて思ってたら、
メンバーが、「じゃあ、この辺で・・・」と意地悪言ってはけようとして、会場が「やだあああああああああ><」みたいな茶番が繰り広げられ(笑)
(てゆーか、昨日、会場の反応が凄く良かった!コンサートもあんな感じで盛り上がるといいな〜!)
 
 
 
風磨くんが「どうせ(1部のレポとか)色々見て知ってるんでしょ〜!?」とか言っててわろた(笑)(私はレポさらっとしか見てなかったから、新曲歌う以外は知らなかったけどw)
 
 
で、そのあと、
「ROCK THA TOWN」のMVのハワイ特別映像を流してくれました!
 
今回のイベントの為に編集した映像みたいなのですが、
これはどこかで全員に披露してほしい><
 
ハワイでのオフショットとか、MVの一部とか・・・!!!!
(勝利くんのビジュアルが気絶するほどにかっこよかった(;;))
 
本当にかっこいい映像で、これはたくさんの人に見てもらわないともったいない!!!
ぜひFCページ限定でもいいし、宜しくお願いします!!(ちゃっかりお願いする)
 
 
 
 
最後、一人ずつコメントを言っていって、
 
風磨くんが「ここに来れなかった人もたくさんいる」と、来れなかった方への思いも話してくれてました。
 
ほんとそうです。当たり前に参加できたとは思ってません(;;)
こんな駄文でも、少しでも、昨日の様子が伝われば><
 
 
 
 
司会の聡ちゃん「今回の司会いろいろすいませんでした〜><;」って挨拶で言ってたけど、
{5DBEB119-6F4B-4EA5-B215-79678D482457}
 
この勝利の優しさ・・・な(強火)
 
 
 
 
 
で、最後は勝利君の挨拶な訳だが・・・
 
 
「最後・・・触っちゃいます?触れ合っちゃいます?」的なおっさんみたいな振りがあってwww(失礼)
 
 
ハイタッチ会開催の運びとなりました。
(いつも本当に、メンバーたちも大変なのに、ありがとうございます(深々))
 
 
 
時間帯とか順番にもよるのかもしれないけど、
今回、これまでのハイタッチの中で一番ゆっくりで、剥がしの人もいなくて。
 
全てがスローモーションのようでした・・・
 
(でも、勝利の後のマリだけ記憶が飛んじゃって〜(;;)マリちゃんごめん〜(;;))
 
 
 
今回のハイタッチも思い出は心の中に・・・。(乙女やめろ)
 
勝利君〜〜(;;)
ありがとう・・・
 
(一人になってからだいぶ気持ち重くなってw(怖)・・勝利くん・・好き・・つら(リアルなトーンやめて))
 
 
 
 
 
しかし、お友達のハイタッチも目の前で見てたりしてて思ったのが、
{BA6B8410-F5F7-4DB7-AE18-7C95FA92F87A}
 
本当、健人ってすごいなあ。
 
 
お友達が健人に大々的に告白してて(笑)、ちゃんとビシッともらってるのを目の前で見て感動しました(笑)
レポ見てもいろんなエピがあるし、ほんとすごい!生きる現代の王子様です!
 
 
 
 
 
今インフルエンザとかも流行ってるし(急に現実的な話しないで。←ハイタッチする手前に、アルコール液大量に設置されてたの吹いた(笑))
そんな中で、こんな沢山の人達と、一人ずつハイタッチしてくれたことにも感謝です。
 
 
今日も大阪でイベントありますし、連日本当にお疲れ様です&ありがとう!!><
 
 
 
素敵な時間をありがとうございました!!
 
今回の様子ぜひ、どこかで映像化という形にしてもらって、沢山の方が見れたらいいなーなんて思います><(図々しいが)
 
 
 
 
 
ちなみに、今回、会場予約限定特典、
 
特典のクリアファイルはこんな感じみたいです!
{9F89EC0F-DD5A-4444-9F25-FA3391FFBE92}
 
か・・・かっこいい。゚(T^T)゚。
 
 
 
 
 
 
昨日は終わった後は、いつメンの皆さんと宴してきました(笑)
 
イベントに参加したしないに関係なく、集合w
 
 
 
久々にお会いする方も多く(遠征もいたし!)
本当ーーーーーーーーに楽しい時間でした><
 
2次会のカラオケでは、Duバイ歌いながら、いい大人が12、3人でフレンドシップするという地獄絵図でしたがwwwwもうほんと笑いすぎて、幸せな時間でした(笑)
 
 
 
 
で、ご飯食べてるラストで一番笑ったのが・・・
幹事のMたんが頼んでおいてくれた、セクシーゾーンのアニバーサリープレート・・・・
 
 
{DC28D8BA-FB7A-48E2-952F-BC86FD66957C}
 
 
 
いや「y」が足りないから(滝汗)
 
いや、一番大事なやつやろwwwwwwwアカンからwwwwwwwww
どうして、チョコ文字書いた人も、疑問持たなかったんやwwwwwwwww
 
(しかも、アニバーサリーのスペルも色々違うからwwwwwwwww)
 
 
 
ラストめっちゃわろた
 
 
 
 
 
ということで、
Sexy Zoneのみんな、スタッフ様、
 
セクガルの皆さん、
 
 
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
6年目からのセクシーゾーンも応援させてくださいね。
 
 
 
 
 
by スカーレット
 
 
 
改めて、5周年、おめでとう!!!
人気ブログランキングへ