佐藤勝利氏 寵愛日記。〜 Sexy Zoneに堕ちて〜

平穏に暮らしていた子持ちアラサーが、ある日突然、佐藤勝利氏に心奪われ、深く深く堕ちて行く様を、ただ綴っていくおバカブログ。(他のセクシー達についても語っています!)

変態記述多めですが、心は永遠の17歳。
いきなり語りだしたりもするのでご注意を。

これまで御愛読頂いた皆様ありがとうございました!
彼らのSTAGEに後押しされ、自分も新たなSTAGEへ・・・(言い方無駄にかっこいい)

2017.5.11 を持って当ブログは一旦お休みさせていただくことになりました。
(ただし、勝利くんやセクゾの大きなお仕事が決まったら、突発的に叫びに帰ってきます~!笑)


自分も新しいSTAGEへの一歩を踏み出しました。
彼らがてっぺんとる頃には、自分も何か成し遂げられてますように(野望のスケール)

これまで沢山の方にご訪問いただきました。
このブログを愛していただき、本当にありがとうございました♪
ちょこちょこ戻ってきた際にはよろしくお願いします^^


勝利くん、Sexy Zone、一生大好きだよ!!


by スカーレット

テーマ:
いつもこのブログを読んで頂いてる、大切な皆様へ。

 

 

 

こんばんは。

 

アメンバーの皆様はさっき別途記事を更新させてもらいました。(いつぶりだよ・・)

そちらもぜひご参照ください。

 

 

 

 

 

さて、このブログを更新するときがきたかーという感じなのですが(笑)(大袈裟)、

 

 

 

いつもここに遊びに来ていただいてる大切な皆様にはちゃんとご挨拶したいと思い、

このような記事を更新させて頂くことをお許しください><

 

(それ以外の通りすがりの方(&監視云々の方w)は適当にスルーしてください(笑))

 

 

 

 

完全に私事で、本当に勝利くん関係ありませんので、

読まなくても大丈夫です(どっちやねん)

 

 

 

 

お友達の皆様には事前にご報告できた方と出来てない方が・・すみません><

 

 

 

 

 

 

(そして唐突に、ブログ開始当初のお気に入り勝利を貼る)

image

 

 

 

思えば、1月のアイランドを終え、ハルチカ公開前には決めていたことですが、

 

 

 

今回のSTAGEの終了を機に、

一旦、このブログもお休みさせて頂くことになりました。

 

 

 

 

 

・・・・って、Sexy Zoneと勝利くんへの愛は1ミリも冷めておりません(知ってる)

 

 

 

 

むしろ、愛が炎のようですよ、ボーボーですって(怖いやめて)

 

 

 

 

Sexy Zoneと勝利くんの事が本当に大好きで、

気持ちがより確固たるものになったからこそ、

 

 

自分も新たなSTAGEへと前進することを決めました^^(言い方だけやたらかっこいい)

 

 

 

 

 

とは言っても、毎日食事と一緒で息をするように書いてきたブログですし、大切な場所なので、

書かなくなってしまうのはとても寂しいけど(;;)

(2月に決意した時には謎に泣いた(だから大袈裟))

 

 

 

 

勝利くんの20歳のBDを昨年祝い、

アイランドで、彼の迫真の演技を見て、

彼の映画初出演&主演の「ハルチカ」を迎え、見納め、

STAGEでの五人の絆を心から感じ・・・

 

 

今がこの上ないタイミングなのかな、と思いました^^

 

 

 

 

 

 

 

3年弱、ここに彼らへの抑えきれない愛の気持ちをダラダラと綴ってきました(汗)

 

image

 

 

私がブログを始めた時は、ちょうど三人体制が始まった時で、

それまで子育てで茶の間だった私が、現場に行き始めてすぐだった事とも重なり、

 

 

心も何も追いつかぬまま、

ただただ五人と勝利君への愛が届けばいい、と毎日毎日チビチビと更新してきました。

 

 

 

最初はマナーもわからず、

体制に関して、キレる時はひたすらキレ(笑)

(そして、後悔しては消しw)

 

テレビ番組を見て、大泣きし、そのままにおセンチに書き殴ったり(やめ)

 

勝利くんと初めてハイタッチした夜(※ハイタッチ会な)は激重の乙女全開気持ち悪い文章をしたためたり(本当勘弁して)

 

ある夜は、夜な夜な勝利さんへの止められない欲望が溢れ出し、とんでもない言葉を並べたり、(マジでやめてください)

 

 

 

 

とにかく、

 

 

情緒不安定乙、なブログだったかと思います(本当に脇汗が止まらない)

 

 

 

 

別にキラキラブロガーになりたいとか、そんな欲望は全くなく、

ただ、この気持ちを発散したい、彼らの魅力伝えたい!

 

それだけでガムシャラに書きなぐってきたブログでした・・・

 

(だから時折、読者さん無視さーせんw)

 

 

 

 

なのに、こんなブログに、この3年間で沢山の読者さんが足を運びに来てくださいました。

 

 

 

始めた当初、勝利くんのブログがあまりなくて・・

(読んでたのは、大好きだったa様のブログ(;;))

 

 

少しでも勝利くんのことも!と余計なお節介でw

突発的にランキング的なものにも参加させていただきました。

 

そのランキングでなぜかずっと上位にいさせていただけたのも、読んでくださる皆さまがいてくださったからこそでした。

 

(そして、なぜかwikiと共に彼の名前で引っかかる恐怖・・・)

 

 

 

日々、温かいメッセージもたくさん頂きました。

 

 

たくさんのアクセスと、たくさんのいいね!もありがとうございました。

 

いつも皆様からの優しさが活力になってました。

 

 

 

 

とは言っても、同じ想いの方だけではなかったと思います(恒例 笑)

 

ここまで大っぴらにSNS活動をしてると、色んな方が見てくださるので、意見が違う方もいるだろうし、平和な事ばかりではないのは仕方のないことですw「オタクってそういうもんや」という言葉で大体のことは鼻ほじって対応できたのでご安心ください(笑)

 

 

 

 

オタ活は健康的にやってなんぼ^^

 

 

大好きな勝利くんのことを、同じ気持ちの人たちと、楽しく語れる、それだけで幸せでした^^

 

 

 

 

って、脱線しました。オタ活論語る場じゃねーw

 

 

 

 

 

 

 

 

三人体制、涙を流した夜もたくさんあったけど(笑)

2015年11月、カラアイのリリイベで五人がそろった姿を拝んだ時に感じた安堵は今でも忘れられません!

 

 

そして、今回のSTAGEを見て、ホッとした気持ちでいます。

 

 

 

 

そして今回、ケンティをはじめとするメンバーがSTAGEコンの挨拶の中で

 

「みんなも新たなSTAGEを大切にして欲しい」

 

と言ってくれたことが、大きな後押しになりました。

 

 

 

 

 

 

この3年間、彼らが新たな活躍をしていくたびに、それを誇らしいと思うと同時に、

 

 

 

自分はどうなんだ?と自問自答する日々(真面目かよ)

 

 

 

 

おかしいですよね、自担の活躍に嫉妬するオタ(笑)

 

 

 

自分もまだ諦めたくない、そんな気持ちにさせられました。

 

 

 

 

 

私、この数年フリーランスで仕事してきてますが、

 

 

いつか、必ず、自分自身で会社を立ち上げたいと思っていました。(謎の野心)

 

 

 

 

 

 

でも、この数年勇気が出なかった。

 

そして何をすればいいかもわからなかった。

 

 

 

 

でも、毎日Sexy Zoneや勝利くんが、影でものすごいほどの努力をして頑張っているのを見て、

 

 

 

自分も・・やってみよう、と決意しました。

 

 

 

 

 

 

2月。一歩を踏み出しました。

 

 

3月10日 佐藤の日に社名が決まりました(笑)

 

 

     事業所を確保しました

 

 

4月 本格始動しました

 

 

 

 

本当に始まりました、周りの協力もあり、遊びではなく、ビジネスとして。

 

 

 

私はいつも周囲の人に恵まれてます。

 

事業を始めた事を知り、「協力させて欲しい」と名乗り出てくださる方も(泣)

「その未来に投資するよ」と、投資してくださった方も(土下座)

 

 

 

かっこいい言い方してるかもしれませんが、

お遊びじゃないので、私も120%でエンジンを入れようと思います。

 

 

 

って、もちろん、子育てが最優先事項です(それ)

それはこれまでと変わりません。

(そこを考えての起業でもあります)

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ってここまですごいスケール風のこと書いてますが、

 

 

 

 

ただのパンピーアラサーがブログをお休みする、というだけの話(そこな)(腹痛)

 

 

 

やばいwwwww

すごい宣誓書いてるようだが、現実はパンピーアラサーブログのお休み宣言wwwwww

 

 

 

 

いや、ほんと、なんかすいませんw

 

ブログお休みするだけで、担降りとかでは全くないのでw

 

 

 

 

 

 

一生、佐藤勝利担、宣言(真顔)

 

image

 

 

勝利くんへの愛が冷めるはずがありません(;;)

 

初めて大好きになったジャニーズが勝利くんでよかった。

 

真面目なところ、素直なところ、ちょっとお芋なところ(笑)

不器用なところ、外見だけではなく心も美しいところ、芯の真っ白さ、グループ想いなところ、愛に溢れたところ、

全部が大好きです。

 

 

勝利くんについてここまで毎日、想いを綴ってこれたことは、自己満だったけど、とっても大切な毎日になりました。

 

 

 

むしろ、勝利担として恥じないファンであるために、

 

今後は応援の形を変えて、彼と彼らをずーっと応援していければと思います。

 

 

(というか、特に勝利くんは、もともと、オタに全身全霊こめて欲しいタイプではないと思うので(笑))

 

 

 

 

1000回も2000回も、長年ずっと愛してるファンでいるからね!(重)

 

 

 

 

彼らがてっぺんとるときには、自分も何か成し遂げていたいですね(だから野望のスケール)

 

 

 

 

って、ブログを休むというだけなので、現場はお邪魔したいな〜と思ってます。CDも買うし、見れるテレビは見たい^^

私が情報漏らしそうなら、優しい方教えてくださいw

 

 

 

そして、このブログもお休みするとはいえど、

勝利くんの大切な仕事が決まったりした際には、

叫びに戻ってきたいと思います(戻ってくるんかいw)

 

(ヴァンパイア勝利のことについて書けなかったことだけは無念(笑))

 

 

(そして、アメンバー記事も(アメンバー記事ご参照ください))

 

 

 

ツイッターもお休みしようと思ってましたが、

そこはまだ余裕がありそう?なので、まだ少し続けさせてもらいたいと思います(限りなく低浮上になるかとは思いますが)

 

 

ランキングは今回で抜けさせてもらいますね^^

 

 

 

 

STAGEでお会いした方数名にご報告をしたら、

「彼らも自分たちの頑張る姿が、こうやってファンの人生と心を動かせたのなら、嬉しいと思うよ。」

 

と言ってくれて嬉しかったです。

 


 

 

まちがいなく、Sexy Zoneや勝利くんがいなかったら、

こんな風に自分で何かを始めようなんて決断をできなかっただろうから。

 

 

だから、私にとって、とても大切なきっかけを与えてくれた、

 

本当に大切なグループです!

 

 

 

 

ここに書いてきたすべてのことが自分の娘のようで(笑)

大切な場所です。

 

 

そして、ここを通じて出会った、すべてのセクガルさんとの出会いが、私の宝です。

 

皆さん、いつも本当にありがとう!

 

みなさんとはこれからも変わらずにお付き合い頂ければと思いますので(笑)

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

また、突発的に叫びに来た時は、どうぞ相手してやってください。

 

 

いつか、復活することも・・・あるのかな?笑

 

 

 

3年弱、ほぼ毎回来てくださってた方もいらっしゃると思います。

 

こんなブログを愛していただき、本当に本当に、ありがとうございました!

 

 

 

 

寂しいけど、去り際は美しく・・笑

 

 

 

 

 

しばらくの間、こちらではさようならなので、

久々にコメント欄を開けさせてもらいます。

 

 

 

 

 

皆さんの新たなSTAGEもキラキラしたものになりますように。

 

 

Sexy Zone、勝利くん、ずーっと大好きだよ!!

 

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

2017.5.11

 

by スカーレット

 

AD
いいね!した人  |  コメント(130)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。