(ちょっと遅れちゃいましたけど、、)

 

明けましておめでとうございます!

 

ついに2017年ですね!

 

去年の反省といえば、、

 

①思っていたほど女の子できなかった

②思ってたほど女の子で遊びに行けなかった

③思ってたほど女の子で撮影できなかった

④全然雲雀亭出れなかった!

 (もうすでに、かなり年齢制限オーバーしてます。)

 

ということで、、、、

 

今年こそは、もっともっと活動的になりたい!!

 

AD

月日が流れるのは早いですね。

 

 

あっという間に夏が終わってしまいましたね。

 

秋をもう少し楽しめると思ったのですが、、なんか冬な気分です(しょんぼり)

 

 

ちなみに今年のハロウィンはタイミングを逸してしまい、コスプレしないまま終わってしまいました~

来年こそはお気に入りのコスでパーティ参加したいです☆

 

あと、本当はプールデビューもデビューもしたかったです。

 

いつもフォローしてる女装っ子さんの日記でプールに遊びに行ってる記事や沖縄の海に行ってる記事を見て、毎回「次こそは!」と思うのですが、心がチキンですね・・・

 

 

もう一つ残念なのは、あまりお出かけができなかったこと、、、

天気も安定しない日が多かったせいか、写真もあまり取れませんでした。

 

 

肌寒くなってきたけど、もうちょっと外で遊べるかな?

 

 

 

 

 

AD

ミニスカお散歩

テーマ:

すっかり夏ですね!!

太陽がまぶしいです!

女の子のミニスカがまぶしいです!

同じミニスカなのに、レイナの場合、太いし
筋肉は出てるし、全然眩しくないのが悩みです・・・

(そこはプロカメラマンの腕を頼りに奇跡の1枚を狙って!!)

今回は国際展示場の方に来てみました。

 

普段、週末はコミケやイベントで人がいっぱいいますので、撮影なんてできないけど、

今回イベントがないのか、参加者が限定的なのか、人手が少ないこともあってお散歩して来ました!

本当はコミケで皆さんに取り囲んでもらえる様な被写体になりたいけど、、、(ムリですね~)

ちなみに、このサンダルのヒールは15cmあるんですが、前も厚底なので、持ってるハイヒールの中では歩きやすい方なんです!

 

 

普段、あまりイベントには参加しないタイプですが、

先日、新宿のRAARS`s Nightのイベントに出させていただきました!

雲雀亭のメイドリフレ版「雲雀庵」です!

来てくださったご主人様お嬢様、ありがとうございました!
 

AD

久しぶりの雲雀亭です!!

 

最後に出たのは、ずっっと前のハロウィンのバニーガールだったので、今回超超久しぶりのNORMAL雲雀亭です!

 

 

しかも、橙幻郷さんの所に侵略します!(いいんだろうか?)

 

是非是非遊びに来てくださいね☆

 

◆日時◆
6月11日(土) 電球
  12日(日)
17:00~23:00


◆開催場所◆

橙幻郷

東京都千代田区外神田 3-2-7 石塚ビル1階

ニコニコ超会議行って来ました~

 

どこに行っても人だらけで、めっちゃ混んでました!

 

特にお気に入りだったのが「真空管ドールズ」のブース。

 

リアル真空管ドールが登場します!ガラスボックスの中で

色々ポーズをとりながらカメラに囲まれてます!

しかも、めっちゃカワイイです!そしてエロいです!!

レイナも中に入ってみたいけど、相当レベルが高くないと

ダメですね(><)

 

他にもコスプレした人がいっぱいいて、撮影場所で

大撮影会してました!

 

レイナも超露出コスで参戦したかったけど・・・

仕事で来てます・・・・・

 

運営側のID首から下げてます・・・

(丸二日間朝から晩まで)

 

間違っても女装して行けません。。。。

 

 

 

 

 

 

 

GW前、浴衣撮影&足チラリ☆

テーマ:

もうすぐゴールデンウィークですね!

 

 

ということで、夏らしい衣装で~ww
(と言っても今年の写真じゃないんですけどね)

雲雀亭で和風メイドコスの制服はありましたが、
浴衣は今回が初めてです!

 

調子に乗って買ってみたはいいが、、、
髪をうまくまとめられないことが発覚!

 

(そうだよね、女の子はちゃんと朝早起きして美容院でセットしてもらってるもんね。)

しょうがないので、ゴムで束ねてみたものの、ん~、いまいちでしたね。

 

それ以来浴衣は封印中です。雲雀亭の制服の方がかわいかったかな。

ちなみに、雲雀亭の和装メイドコスもマイクロミニ丈使用のスカートですので、いつもチラチラパンツが見えてます☆

 

浴衣だと、そういうエロさはないが、風邪が吹いて足元がはだけたりすると、けっこう足が露出しちゃいます!

せっかくなので、そんな写真も最後に1枚ぽちっと☆


(消されないといいな、、、汗汗)

 

今年のなつは(多分無理だけど)浴衣でクルージング&(ほぼほぼ無理だけど)水着でホテルプール企画!どうなるか?!

ちょっと前の話題ですが、某雑誌に乗っちゃいました!

と言っても後姿ですけどね (^_^;)



良く行くバーの一コマです。

しっかりT-バックのお尻姿スクープされちゃいました!

どんな状況でこんなことになっちゃったって?!

ひみつ~☆

そろそろ野外撮影の季節☆

テーマ:
2月の天気も不順でしたが、3月も変でしたね。


そんな季節の変わり目にすっかりやられて、3月はほとんど寝込んでしまいました~

4月から心機一転!健康に気おつけます!でないと、全然遊びに出れません☆



4月と言えば、新入社員・新入社員の季節。右も左もリクルートスーツばかりで新鮮でした。

桜もキレイに咲いてるし、



レイナも、そろそろロケーション撮影したいな。

誰か撮ってくれる心優しいカメラマンいないかな~


普通の写真もHな写真も☆

本当はエロくてカッコいい写真撮りたいんだけど、なかなか難しいんですよね。
(そんなにプロポーションよくないし・・・)



高い割合でカメラマンによるレンズマジックに頼らないと、とてもおみせできない写真だらけです!



あと、チャレンジしたいのはホテルやスタジオでヌーディな撮影。
骨格が男なので、これも非常に難易度高いです!!

暖かくなったり寒くなったり

テーマ:
久しぶりの日記です☆



2月になると、さすがに正月気分は抜けちゃいますね。

天気が暖かくなったり寒くなったりで安定しない日々が続いています。

基本的には寒いのは苦手です。。。(ちなみに、熱いのも苦手です!)




冬の間は撮影に出かけても人が少ないので、周りの目を気にせず
遊べるから好きなんですが、あまりにも寒いと私もカメラマンさんも
プルプル震えちゃうので大変です。




暑すぎると汗ダラダラになっちゃうので、春頃が一番のタイミング!

野外ポートレート撮りたいし、コスプレもしたい!

そんなワガママな子です。

写真の衣装とブーツははカメラマンさんにお借りしました。

初ヒョウ柄スカートです!編み上げブーツも初めて履きました!
新鮮な感じです。



色んな衣装が切れて遊べるのは楽しいですね。着替えているときから
ワクワクしちゃいます。

コスプレといえば、メイド!

雲雀亭もご無沙汰ですが、最近はヤミ鍋中心見たいな感じですねww




公園お散歩の巻

テーマ:


ビックリするくらい人が多くて驚きました☆

夕方の早い時間でしたが、それでも園内超満員でした。

日が落ちる頃に海辺で夕日を見て。
暗くなってから観覧車に乗って夜景を堪能~

天気がよかったのでディズニーランドや東京タワーがきれいに
見えました。遠くは横浜まで見えていたと思います!

日が出ていたころは子供連れの家族ちゅうしんでしたが、
夜は100%カップのみでした!!

気づいたことは女の子のファッション!



公園といえどもかなり整備されているので、めっちゃデートスポットです。

日中、暖かいとはいえ、もう秋です。女性のファッションはどちらかというと
冬に近い感覚。皆さん厚手の上着にパンツスタイル、もしくはロングスカート
が多かったです。

日が暮れて、カップル中心のためか、どちらかというと
ミニスカート中心。。。公園だけど、ヒール高め、胸元チラリ等
寒くなっているのに、昼間より露出高め!

そういうレイナも、ミニスカートです☆

*写真は帰りのエスカレーター