昨年末くらいから

やたらと

手につかもうとした物や

つかんでいる物を落とすのだが

突然

不器用になったのかなあんぐりうさぎカナヘイびっくり


ひどいときは

ジムのロッカールームで

着ようとしているシャツを

3回も4回も落としてしまいます滝汗あせる


周りから見たら

ただの変な人だろうなぁショボーン汗


使用済みレンタルタオルを

返却ボックスに入れようとして

間違えて

お弁当箱を投入してしまったりえーん


コストコの入り口で行われている

メンバーズカードチェックで

ビジネスホテルの会員証を見せて

本気で怒られてしまったり真顔


なんか

最近

すっとこどっこいなことばかりしている

自分がおかしくなって笑ってしまいますてへぺろうさぎ


先ほども

コヲシーを

カップごと床に落としてしまいました

割れなくて良かったチューチョキ


今日は朝から

なんだかバタバタと

非常に忙しく活動していたので

皆さんのブログを読ませて頂く時間が取れずに残念ショボーン


明日もパーソナルトレーナーミーティングがあり

朝6時起きで

その後もスケジュールがびっしりなので

そろそろ寝なきゃですとびだすうさぎ2