本日は

早い時間から

ゴールドジムさいたまスーパーアリーナ店にて

月刊ボディビルディング誌さんの撮影でしたニコニコ


山野内里子選手ラブラブ

日本選手権大会優勝者インタビュー用の写真撮影に絡めて

同誌付録用の

動画DVD撮影ですチューチョキ


内容は

山野内里子選手ラブラブの肩トレーニングと

私の新型トレーニング理論

「筋膜連鎖トレーニングXⅡ」の解説です照れ


まだまだ稚拙なトレーニング理論ではありますが

昨年から今年にかけて

山野内里子選手ラブラブはもちろんのこと

私のクライアント選手の皆様音譜ラブラブ

飛躍的に身体変化を遂げることができた

「本野式筋膜連鎖トレーニングXⅡ」について

トレーニング方法のみならず

筋膜連鎖を応用したポージングについてまで


特に山野内里子選手ラブラブが昨年から今年にかけて

どうやって規定ポーズを修正したのかなど

山野内里子選手ラブラブご本人に実演して頂きながら

しっかりと解説をさせて頂いておりますニコニコ


更には

拙著連載の文章では解りにくかった

トレーニング解説の内容も

しっかりとポイントをついて

動作付きで説明しておりますので

楽しみにして頂けたらと思いますウインクグッド!


まだ来月号か再来週号の付録になるのかは

決まっておりませんが

そのどちらかに添付されると思いますので

宜しくお願い致しますおねがい


将来的には付録ではなく

きちんと「発売用DVD」として撮影して頂ける様

もっともっと

トレーナー力を上げたいと思いますプンプングー


体育とスポーツ社様音譜

鎌田編集長殿音譜

ゴールドジムさいたまスーパーアリーナ店様筋肉

山野内里子選手ラブラブ


企画のご提案及びご協力

本当にありがとうございましたおねがい