ゼブラナース リコさんのブログ

昨日 大阪にて行われました

「B&F」カップの模様を観ることが出来るのですが

その中でもひときわ目を引くのが

女子フィジーク部門ラブラブに出場された

大森樹里選手ラブラブ


来ましたねぇ~ラブラブ!アップ



どうですか

このカッコ美しい身体ラブラブ!


やはりこのバルキーな筋肉が

女子ボディビルラブラブ

女子フィジークラブラブに名称を変更しても

選手が目指すべき姿ではないでしょうかニコニコグッド!


水着も海外トップアマチュア選手同様に

シンプルなデザインに抑えられていますので

より筋肉が

カッコ美しく映えて見えますニコニコチョキ


鍛え上げられた身体よりも

コスチュームデザイナーのための品評会なの?と

私には疑問符が付くほど

水着の装飾に凝りすぎていると感じる

昨今の女子フィジーク競技ラブラブ

一石を投じてくれるボディではないでしょうかニコニコアップ



国籍の関係で

日本クラス別選手権大会や

日本選手権大会には

出場できないと伺っておりますが

山野内里子選手ラブラブ

一度で良いから同じステージ上で

対戦させて頂きたいと

以前から切に願っております虹


大森樹里選手ラブラブ

いつまでも

私の女子クライアント選手全員ラブラブ

目標でいて下さいねニコニコアップ


大森樹里選手ラブラブ

ゼブラナース リコさんラブラブ

私をはじめ

私の女子選手クライアントの皆様ラブラブ

とってもステキな刺激を

ありがとうございますニコニコブーケ1