店舗に到着してから知ったのですが

本日19時から時計

ゴールドジム 名古屋金山店の

オープン10周年記念パーティーでしたニコニコクラッカー


ゴールドジム名古屋金山店スタッフの皆様音譜ラブラブ

株式会社THINKフィットネス御中

手塚社長殿ラブラブ

10周年 おめでとうございますニコニコブーケ1


スタッフやメンバー様から

私もパーティーにお誘い頂いたのですがラブラブ

月いちでしか名古屋で活動させて頂くことのない私が目

店舗にとっての大切な記念日ブーケ1

図々しく参加することにより

せっかくの場を

白けさせてしまうのではないかと心配になりあせる

遠慮をさせて頂きましたm(__)m

お誘い下さった皆様音譜ラブラブ

ありがとうございましたニコニコラブラブ


なので

今夜は

サイゼリアでご飯を食べてアップ

ホテルで洗濯をしておりましたニコニコ