今年

男子フィジーク男の子

デビュー予定の

住永選手音譜より


謎のインド語が記された!?

綺麗な紙袋を頂きましたアップ

インド製の何かかなと思いはてなマーク

紙袋を開けてみると目



な、な、な、なんと目あせる

ロニー・コールマンモデル叫びあせる

超豪華なアップ

プレミア スマートシェイカーラブラブ!


黄金色に

エイトタイムス ミスターオリンピア王冠2

の文字が

輝いています宝石白

住永選手音譜

私の誕生日祝いに

わざわざ取り寄せて下さった様子ですアップ

住永選手 音譜

ありがとうございますニコニコ

大事に使わせて頂きます合格


そして

京都二条メンバー様で

美人さんダンサーラブラブ!

Sさんラブラブからは

とってもお洒落な

パテシエ手作りチョコレートラブラブ!

Sさんラブラブ

珍しくて

美味しいスイーツを

いつも本当にありがとうございますブーケ1


更に

先日の日本クラス別選手権大会から

気合いの入りまくっている

堀選手ラブラブからは

とってもキュートな

パン屋さんの袋を

ふたつ頂きましたニコニコチョキ

中身は~目


なんと

私の大好物ラブラブ

ソフト プリッツェルが

3種類もラブラブ!

久々に

本気で美味しいプリッツェルを

食しましたラブラブ

堀選手ラブラブ

いつも本当に

ありがとうございますニコニコ