日本クラス別選手権大会決勝後の反省会は

澤田選手ラブラブが見つけて下さった

仙台駅 東口 徒歩5分にあります

焼肉「ときわ亭」にて

集まれる人数だけで

ひっそりと行われましたグッド!

澤田選手ラブラブ

試合後にもかかわらず

ステキなお店を見つけて下さり

ありがとうございましたニコニコ
















写真以外にも

まだたくさんあったのですが

やはりそこは「反省会」

皆さん

いつもより食欲が湧かない様子で目汗

ひとり10人前で済んでしまいました叫びあせる

いつもなら

ひとり20人前はいくのですが・・・・あせる


特に

山野内里子選手ラブラブ

澤田めぐみ選手ラブラブ

昨年行われた

日本選手権大会の順位から考えて

今回欠場された

大澤直子選手ラブラブ

高原佐知子選手ラブラブ

しっかりと戦った上で

クラスチャンピオンにならなくては

今回の優勝は

誰からも評価されないと理解しておりますので

全く喜んでおらず

しきりに反省ばかりして

落ち込んでいましたしょぼん


今年の日本選手権大会では

山野内里子選手ラブラブをはじめとする

クライアント選手全員音譜ラブラブ

それぞれ納得のいく結果を残してグー

楽しく「祝勝会」をしたいと思いますニコニコ

頑張りますアップ