今回行われました

アジア選抜 日本クラス別選手権大会

女子フィジーク部門ラブラブにて

観客の皆様ラブラブ音譜

そして審査員の先生方ラブラブ音譜

大きな衝撃を与えた目あせる

サンプレイ所属

橋木亜季選手ラブラブ


また

とんでもない新人選手が

女子フィジーク界ラブラブ

現れてしまいましたね叫びあせる


実は今回

予選審査にて

山野内里子選手ラブラブ

1位票を1つだけ奪われてしまったのですがあせる

その相手選手が

なんと目あせる

昨年デビューしたばかりの新人選手

橋木亜季選手ラブラブでした叫びあせる


過去4年間

山野内選手ラブラブが1つでも1位票を分けたことがあるのは

山野内選手ラブラブや今村直子選手ラブラブ

常に日本のトップを争う

清水恵理子選手ラブラブただ一人であったのですが・・・・汗

しかも

その分けたポイント数まで

同じ・・・・汗


ここにきて

山野内選手ラブラブにとって今後

新たな脅威となる選手が

出現してしまいました・・・・汗


おまけに

橋木選手ラブラブ

今回の大会にて

なんと目あせる

日本選手権大会ファイナリスト3人ラブラブを撃破してのグー

準優勝合格


昨年

驚異の新人と称して頂いた

チームモトノのルーキー

澤田めぐみ選手ラブラブが優勝させて頂いた6大会の内

一番スコアを大きく割った相手選手も

橋木選手ラブラブでした目あせる


「今回のクラス別選手権大会が

もしオーバーオールだったら

大変なことになっていたかも

しれないね」と評された

業界の大先輩音譜もいらっしゃいましたので


今年の日本選手権大会は

山野内里子選手ラブラブをはじめとする

チームモトノ女子チーム全員ラブラブ

これから半年間

ビシッと気を引き締めて

完全ピークを作って挑みたいと思いますアップ


橋木亜季選手ラブラブ

良い刺激をありがとうございますニコニコ