本日

日本クラス別選手権大会決勝が終わり

チームモトノからは

おかげさまで

山野内里子選手ラブラブ

澤田めぐみ選手ラブラブ

それぞれのクラスで金メダル

石澤静江選手ラブラブ

堀結華選手ラブラブが銅メダル


全国レベルデビューの

城戸雅代選手ラブラブ(ボディフィットネス)

永井崇士選手音譜(メンズフィジーク)が

それぞれ5位入賞

阿部優花選手ラブラブは7位でした


そして

いつも

山野内選手ラブラブをお手伝い下さる

小田敏郎選手音譜

激戦区の男子80kg級で4位という結果でした


順位だけを見ると

大変喜ばしい結果なのですが

今回は誰ひとりとして

自身の結果に納得できておらず

もちろん私自身もトレーナーとして

反省点が多い大会となりましたので

今夜は祝勝会ではなく

反省会を行いたいとおもいますグー


参加された選手の皆様音譜ラブラブ

審査員の先生方音譜ラブラブ

ボディビル連盟役員の皆様音譜ラブラブ

応援して下さった皆様音譜ラブラブ

三日間に渡る大規模な大会

本当にお疲れ様でしたニコニコ

そして

ありがとうございましたブーケ1