RYUTist@古町どんどん 1日目の3ステージ目 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

会場:古町7
時間:16:30-

16:25〜27 
♪リハ.ラリリレル

♪1.ふゆのまほう
♪2.カラフルミルク
♪3.きみいろ
♪4.BLUE
♪5.ラリリレル
〜拍手喝采からのもう一曲〜
♪6.金色の海と七色のDays

開演直前のお客さんで158+椅子席(75ぐらいか?)
ライブ中には300ぐらいだろうか?


{974590FD-A7A9-4FEA-9078-B83A2F161D1F:01}

{499EAFDE-D196-4C82-B87A-C5DCB1EE6C8C:01}




1曲目の終わりぐらいで、
何だか周りがザワザワしてるなと振り返ったら
私の斜め後ろあたりにいたヲタさんが倒れていて
周りの人が介抱したり、AED持って来たりしてるところだった。
幸い意識を取り戻した後で救急車で搬送されたようだったが、大丈夫だったのかな。
昔どんどんで倒れて、そのまま亡くなった方もいました。

時間的にも無理して遠征して来てる人も多いでしょうから、皆さんも気をつけてください。
私も完全に寝不足で参戦してるので人のこと言えないが。

そんなこんなで、あまりライブのことはおぼえてない。
万雷の拍手からのもう一曲ぐらい。
あとは、ゆでと誰かがライブ見に来てたのと、
ステージ終わりに安部さんが、坂田さんとこのライブも柳都SHOW!CASE!!でやってるので見てってと挨拶したぐらいかな。

物販で200回のDVDを4000円で購入し、握手をした。
スタンプは他の方のカードに。