2017/04/10 Negicco Nao☆ 29歳の誕生日 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

今日04/10は

Negicco Nao☆さんの29歳の誕生日です

お誕生日おめでとうございます

たしか僕がNegiccoの存在を知って、

あれこれ調べ始めたのが29歳の今頃でした。

ちょうどスクールが無くなった前後のことですかね。

それから干支が一回りして、

17歳になったかならないかだったNao☆さんも

今日でその時の私と同じ年齢になりました。

この12年、私にとってはあっという間でしたが、

Nao☆さんにとってはどうだったのだろう。

20代最後の一年

素敵な一年になるといいですね。


というわけで、Negiccoの年齢構成は以下のようになりました。

Nao☆ 29歳

Megu 27歳

Kaede 25歳