Negicco@「矛盾、はじめました。」リリースイベント、おわりました。会 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

2016/04/03 Negicco@「矛盾、はじめました。」リリースイベント、おわりました。会
@東京・タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP STUDIO


会場:タワーレコード渋谷B1F CUTUP STUDIO
開演:21:30
Nao☆、Kaedeは休み


21:19クマさんがステージに
熊:申し訳ない、一人になって。
  落とし物を…
  拍手もらったもんだからさぁ。
  さっき向こう(幕張新都心)で圧倒的なスタイルを
  体験した人は貴重な…
  これ、落とし物…
  これで出てきたんだから
  落とした人いません?
(いた)
熊:一つよろしくお願いします。
  最後盛り上がってください。
  よろしくお願いします。


21:34 Megu登場
M:みなさんこんばんネギネギー
  (おやすみパペットを手に)
  矛盾、はじめました。リリースイベント終わりました会にようこそー
  本来であれば3人ですが
  私一人だけになってしまいました。
  リリースイベントも新曲3日しか披露してません。
  一人消え…、そしてまた一人消え…
  気がついたら私だけ
  いつもなら、黄色のサイリウムやピンクのサイリウムを振ってる人が
  青を持ってる
M:私がもし倒れたとしても~~
M:Negiccoファンは誇らしい、素敵な方だなと、
  改めて気づかされました。
  2人にもいい結果を持ってけるよう
  私は悔いなく頑張れた。
  みなさんも、今日は…というより、
  一週間ご協力ありがとうございました。
  ありがとうございました。
  こんなたくさん集まってきてくださるとは
  思ってなかったので、びっくり。
  Negiccoから告知がありますので
  少々お待ちください。


(ステージ袖にいったんはけて、準備後戻ってくる)


M:お待たせしました。
  みづらいですね、これ。
  Kaedeから告知させていただきます。
  (おやすみKaedeパペットを手に)
  7月30日、8月20日に、Negicco恒例の
  夏の2大祭開催します!
  後日オフィシャルホームページにて発表します。
M:スケジュール空けといて。
  ぜひ楽しい夏フェスにしましょう!
  そしてもう一個あります!
  続いては、Nao☆ちゃんから告知。
M: (おやすみNao☆パペットを手に)
  5月24日、Negicco、3枚目のアルバムを発売します。
  タイトルは「ティー・フォー・スリー」です。
  直訳すると、「3人でお茶を」
  リリースイベント通して、
  改めて3人というタイトルをつけてくださった、connieさん
  3人でお茶飲める日が来ることを
M:今、制作中です。
  すごく豪華な内容。
  みなさんの期待を超えるアルバムができそう。
  ツアーも~~。
  まだまだ私たちがんばりますので
  ぜひNegiccoの応援よろしくお願いします。
  ハイ、それではここで3人で、
  3人とみなさんで写真撮りたいと思いますので
  みなさん、写真撮る準備を。
  (パペット3つ持ってるMeguさん)


(写真撮影)


M:ありがとうございました。
~21:42
  
M:みなさんリリースイベントありがとうございました。
  短い時間ではありましたが、
  終わりました会。終わります。
  続いてハイタッチ会を行います。


21:54
ユッキー:超高速です!


(下手から上がり、ステージ上でハイタッチして上手から降りる。)
1枚はスーパーネギ券2に交換
ハイタッチも勢いよくやると、何百人もやってると
掌が内出血して腫れると聞いて以来
ハイタッチは極力掌を静かに合わせるようにしてるのだけど
掌を合わせたら、そのままMeguに手押されてよろけてしまった。


(超高速ハイタッチ会は22:22に終了)


ユッキー:リリースイベント1週間、
  みなさんありがとうございました。
  今回、サンストリート亀戸始まる直前ぐらいから
  Nao☆がやばいとなって
  頑張ってもらって。
  サンストリートはああいう場所なんで。
  そのあと、Kaedeがヤバイとなって、
  頑張ってもらったらリタイア
  そのあと、Meguしかいなくなって
  ホント、Meguには頑張ってもらいました。


M:みなさーん、リリイベ一週間に駆け抜けていただき
  ありがとうございました。
  こういうピンチがあって、
  2人のことを改めて、すごく大切な存在だなって
  みなさんもピンチの時に
  遠くからも、時間を割いて来てくださったり
  来られない方でも、CDショップに行って
  いろんな形で応援してくださり
  本当にありがとうございました。
  2人のためにも
  すごく、二人にもいい結果を伝えられるよう
  今回は、自分なりに~~
  みなさんいてくれてうれしかったです。
  ありがとうございました。
  ホント感謝してます。
  さっき私は熊さんに、
  すごいリリイベ一週間頑張ったんで(笑)
  美味しい、美味しいカレーを食べさせてくださいと
  約束したんで
  ぜひお願いします。
  皆さん、オススメのカレーやさんを~~
M:結果どうなるか、わかりません。
  トップ10入ってるといいですね。
  たぶん、大丈夫
  みんな一週間がんばってくださったのを
  無駄にしたくないので。
  応援していただいて、ありがとうございます。
  じゃあ、みんなで、
  ありがとうございました。
  みんなで。
  ありがとうございました。
  さぁ、リリイベ終了です。
  引き続き、Negiccoツアーもよろしくお願いします。
  名古屋、中野と続きます。
  みなさんも~~
  引き続き、Negiccoを応援していただけると嬉しいです。
  ありがとうございました。
  じゃーねー!
  (顔が?)丸い? 丸い?
  丸い?  丸い?
  丸いよねー。
  ありがとうございました。
  じゃーねー!


(ステージからはける)


バーカウンターで販売していたドリンクを飲んだけれど
なんて名前だったか忘れてしまった。
アルコール入りのと
アルコール無しのものがあって
薬を飲んでいたこともあり、
アルコール無しのものを飲んだ。