Negicco ラ・フォル・ジュルネ2016 応援サポーター就任 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

http://lfjn.jp/lfjn2016/info/2016/02/negicco.html

Negiccoが「応援サポーター」に就任!


ラ・フォル・ジュルネ新潟2016の応援サポーターにNegiccoが就任しました!
Negiccoの目線から、クラシック音楽祭の魅力を紹介していきます。

今後は、PRイベント等に参加し、ラ・フォル・ジュルネの楽しみ方を紹介するほか、NegiccoのTwitter等で、情報を発信していきます!

最新情報は、ラ・フォル・ジュルネ新潟2016の公式ウェブサイト、facebook、twitterでもお知らせします。



9~10年ぐらい前、Negiccoがラ・フォル・ジュルネ新潟に…うんぬんかんぬん

そんな話をしてたことがあったような

クラッシックのイベントなのにアイドルが出ますかね?

それでオチが付いたと思ってたけれど

こういう形でタッチすることになるとは。


ただ開催時期は04/16のプレ公演と

04/28-30の本公演


PRイベントとなるとその更に前になるので

ツアーとバッティングしますね。

どの辺の日程でPRイベントの予定を組むのだろうか?

今のところ空いてるのは04/09-10の週と、04/23-24の週か。

…平日になる可能性もあるよなあ…