RYUTist HOME LIVE #161 五十嵐夢羽バースデーライブ | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

2016/01/10(日)

会場:新潟SHOW!CASE!!

開場:13:30/開演:14:00


♪1.カラフル・ミルク

♪2.ミラクル・ミルク

♪3.わな(ともちぃソロ)

♪4.きみいろ

♪5.初花凛々/singer songer

♪6.雪けし春風

♪7.イッサイガッサイ/ハナレグミ

♪8.聖・COOKIE DAY/Cotton

♪9.Winter Wish

~アンコール~

♪10.Zero and Perfect Moon~変わらない想い~

♪11.メクルメクルメ

♪12.SAKULAND

♪13.ラリリレル


お客さん112名+α

(実行委の方が終演前に数名外に出たようだが何名出たかわからなかったので)



今日も入場料を把握しておらず

1000円出して、「1500円です…」と言われるの恥ずかしかった(^_^;)

特別なイベントの時は1500円になってるのかな。


今年の新潟市の成人式は1/10(日)開催ということで

新成人のののこさんが成人式を蹴ってこちらに出るのかと思ってたが

合併前の旧市町村の多くでは今でも独自の成人式を開催してるので

ののこさんはそちらに出るつもりなのかもしれませんね

さとちんも出てないようだったし、あちらの地域の皆さんは地域の成人式に出る人が多いのですかね

北区では出席率が3割を切ったとかで2年前に廃止されたそうで。

…GW開催だからそちらに出られるかどうかも怪しいですが。

あと、ののこさんとゆりりが一緒に成人式に出る機会が無いのが

私としてはちょっと残念


入場時にむぅ誕実行委の方からサイリウムと紙をいただいたのだが

紙を読まないままうっかりカバンに仕舞ってそのまま忘れる大失態


下手側壁際最後方より観覧


14:04開演

衣裳はメンバーがパニエ、上がパステルカラーのもの

むぅたんは頭フード付きホルスタイン柄のコートのようなものを着て登場


途中で衣装替えしてみんなと同じ衣装に

メンバーもツインテールにちょんちょこりんで登場

ののこさんの髪留めはののこさんとお母さんの手作りだそうで

後でむぅたんがもらえることに


わっかーの一文字は「夢」



ともちぃの歌い方はだいぶ力を抜いた歌い方に変わってきたなあと


14:55一旦終了


アンコールは「いからしむう!」の掛け声で…

何だか「いっからしむ」にしか聞こえない(^_^;)

どんな動詞だ。


む:高校生にもなるので、もっと大人っぽくなれるよう頑張る

の:なったと思う

  でも(大人に)ならないでほしい

む:大人になってもずっと遊ぶよ

の:それなら(大人に)なってもいいよ

む:15歳になった私もよろしくお願いします


ゲストでえちごん

むぅたんをプリントしたTシャツにツインテール風のエクステを付けて登場

別会場でのイベントが入っているため来られなかったササダンゴンから託されたプレゼントを手渡す

中身にいろんなササダンゴングッズ

む:CD入ってる

お、ササダンゴンのうたのCDか

…と思いきや寺嶋由芙さんのCDで会場大爆笑




ラリリレルはえちごんもステージに登場

15:21終演


ロビーにて花束贈呈、メッセージブック贈呈、

むぅたん顔の福笑いを行って

えちごんも一緒に記念撮影





特典会終了は17:48

りゅーすとりーむの時間の都合なのか、さきほど記念撮影をしたからなのか

撮影会は無し