20→15【FM-NIIGATA SOUND SPLASH Music Award 2015】 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

【FM-NIIGATA SOUND SPLASH Music Award 2015】


投票はこちらのリクエストメッセージボタンからです

https://www.fmniigata.com/user/req/req_id/160/prog_id/15


注目するアーティストのところに

Negiccoの名前を入れればいいんじゃないかと思います。

メッセージ欄もご記入いただけるとありがたいです。


ベスト15まで決まりました。


SMAP

三代目 J Soul Brothers
ケミカルリアクション

Negicco

福山雅治
ONE OK ROCK

西野カナ

Mr.Children

B'z
SEKAI NO OWARI

Your friends

ナオト・インティライミ

サザンオールスターズ

backnumber


前日の順位通りの表記です。


毎日午後6時までの投票で順位が決まります。

(昨日の得票は前日のリセットされます)

下位5位がカットされます。


今日、最後のベスト10が決まります。

10位以内に入った中から最終的な投票が行われ Music Award 2015が決まります。


赤文字が新潟を拠点としているグループです。