Negicco 【おやすみ】 MV | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。



2015/08/03公開
【おやすみ/Negicco】PV

7インチ版のジャケ写を見て「何でまた???」となってたのですが
こういうことでしたか。

NegiccoのMVを人形劇で作ったらおもろいだろうな
そう思ってた方は多かったと思いますが
人形劇+実写という形で実現するとはね

私が妄想してたのは、ひょっこりひょうたん島(あるいは人形三国志)のような人形劇でしたが
この「おやすみ」で使われている人形だと細かい表情をつけるのは難しいので
実写と組み合わせるというのは妥当なのかもしれません

Negicco初の水着披露ということにもなりました(笑)

Nao☆、Kaedeは雰囲気出てるけど
Meguはあまり似てませんね(^_^;)