N.P.S@第12回栗の木桜まつり | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。


2015/04/19日 N.P.S@第12回栗の木桜まつり
会場:沼垂小学校

当初、14:00からと発表されてましたが、前日にタイムテーブルでは13:40からと訂正
実際は14:10-14:40ぐらいでした。

NPSの前に【クリスタルハーツ】という
グループサウンズ~ニューミュージック時代の曲を演奏するバンドが出てたんだけど
エレキギターとベースの方がメルヘンドリームのメンバーの方
たぶんドラムの方もよく参戦されてる方だと思う
こういうバンド活動もやってらっしゃるとは知らなかった。
ボーカルの女性の方もどこかで見たことあるような気がするけど思い出せない…
古町あたりのイベントで見たのかもしれない
今日の出演は、ナオ、ヒナタ、トワコ、タミカ、コトミ、ユイ、マサキ、リサ、リエカ

リサcとリエカcがレギュラークラスに入ってから
初のステージということになりますかね。

{1B33FC0C-534B-4293-ADED-793326A1FFFC:01}
そこはかとない戦隊モノ感

{A2F2F138-7A1E-4DA3-A35D-1A9069415C00:01}

{226D5C54-2ED0-4A5F-B52A-7550A4215B0E:01}
ライブ後の集合写真

肝心の桜はほとんど散ってたものの
お外で程よく曇ってて気温もまあまあ暖かく
ステージも高くて見やすくて。
野外のライブとしてはいいコンディションだったかもなあ。
半分は下の低いとこで歌ってたけど。

押しに押してたこともあり、
本来の終演時間を過ぎてからのステージということで、
飲食物の販売ブースも撤収準備の中
地元の皆さんも帰り支度をしている方が多く、
観客は100人もいなかったかな。

新年度恒例の学年間違えは、コトミとナオが。


セトリ等あとで掲載します。

今日は歌詞間違いが多かった(´Д` )
あと、コトミの歌が安定感あるなと。
今まであまり歌声を意識したことがなかったこともあり、ちょっと意外に思った。

私服着替えてからも
撮影会状態が延々と30分以上(笑)