Negicco@新潟秋競馬 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

16:35から、ライブ

♪1.トリプル!WONDERLAND
♪2.サンシャイン日本海
♪3.アイドルばかり聞かないで
♪4.圧倒的なスタイル
圧倒的なスタイルでは、
ターフィー君、ふなっしーもラインダンスに参加してたようです。

最高段の4列目あたりにいましたが、
ステージ位置がパドックの手前側だったため
仰角の影響もあってほとんど何も見えませんでした。
前の方の隙間から見えるか
PPPHジャンプした時にかろうじて見えるぐらい(笑)

photo:02


photo:03



手を伸ばしてこれぐらい。
だいたい肩車されてるお子さんの目線がこれぐらいなんじゃないかな、と。

いやー、ふなっしー人気を完全に侮ってましたねえ(^_^;)
午前中より人が減ると思ってたんですが、逆に増えるとは。

ふなっしーファンの方々も確実にNegiccoのパフォーマンスを見たと思うので、
多少の良い影響があれば良いなと思います。





イベント開始1時間前の芝生の広場
photo:01



本番の時はもちろん、これの外側にさらに人垣が出来てました。
遠い方の人は、話してる音声もほとんど聞き取れなかったとか(´Д` )
11:50目指して競馬場に来た方はふなっしー渋滞でたどり着けずトークが見られなかったとか(´Д` )


今日はお客さんの8割~9割がふなっしー目当てでしょうからね。
Negicco単独でこれぐらい集まるようになれば最高ですけどね