Negiccoリリースイベント@メディアシップ | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

photo:01


photo:02


photo:03



前方に44脚椅子が並ぶ

16:48ごろKaeポが入り次々とメンバーが入り。
ヘアメイクのはのせさんもいらっしゃってました。

17:47ぐらいから私服でリハーサル
♪リハ1.ときめきのヘッドライナー
♪リハ2.ときめきのヘッドライナー
Nao☆さんが、もう一回いいですか?と声をかけて二回行いました。
リハーサルは歌のみ。
私服リハは元々撮影禁止なんですが
改めて撮影禁止のアナウンスがありました。

19:08ごろだったか本番開始。
赤いドレスで登場。
腕に銀色の細い鎖のようなものを巻いてます。
♪1.ネガティヴ・ガールズ!
♪2.相思相愛
♪3.さよならMusic
♪4.ときめきのヘッドライナー
♪5.パーティーについて

お客さんはだいたい200名
今回は親子連れのお客さんが少な目でした。
5組ぐらいだったかな。
お腹の中に連れて来てる方もチラホラ


♪1.

♪2.


Megu:メディアシップにお越しのみなさんこんばんネギネギー!

Megu:11/6に発売のときめきのヘッドライナー、リリース前夜祭

   みなさんに集まってきていただいて本当にありがとうございます。

Nao☆:楽しんでますか―?

  日が暮れるのも早くなって

  アルバム出した時はこの時間まだ明るかった。

  来る前にイオン南に行ってきました。

  私すっぴんだった。

  ファンの方が買ってるのをニヤニヤしながら見てました。

Megu:この中にいるの?

Nao☆:(客を見渡して目をとめ)いますね(笑)


Megu:こんばんネギネギー
   ときめきのヘッドライナーとさよならMusic

   今日ダンス付で初披露

   (衣装のドレスについて)

   赤と言えば勝負の赤!

   だから攻めるよー!

   みんな準備はいーかー?!

   声ちっちゃくない?

   みんな準備はいーかー?!

Kaede:はい、えーと…こんばんネギネギー?!

   こんばんネギネギー?!

   こんばんネギネギー?!

   Kaedeです。

   赤い衣装ということは?

   攻めていこうかなーと。

   みなさん合わせてくれてるのかなと…

   赤い服の人が多い

   …そうでもないですかね。

   Kaedeでーす。

Megu:オチが見つからないから〆たでしょー


Megu:聞いてください【ときめきのヘッドライナー】

(さよならMusicのオケが流れる)

Nao☆:Negiccoこういうことがよくあるけど、動じない。


Megu:重大発表があります!って言ったら

   Negiccoやめちゃうんじゃないかと思ってる方がいるようですが

   そんなことあるわけないでしょ!

   やめちゃうんですか?って来てビックリした


※重大発表がなんだったのか結局わからず仕舞いでしたが

 サヨナラMusicを披露するということだったのか

 後日発表したDVD発売の情報解禁日を間違えてたのか不明です。。。


♪3.

♪4.

♪5.


photo:04



20:34チェキ撮影会終了
21:08握手会終了
最後に遅い時間まで残ってくれてた
子供たち3人と記念撮影する…はずが
一番ちっこい子(上手の女の子の妹ちゃん)が照れてダッシュでステージ上から逃げて、Nao☆めぐが追いかけ

どういう経緯だったか忘れたけど
ステージ上にKaeポだけ残されるという展開

Kaeポ、それではここからはKaedeのソロコンサートを…んなわけない。
  初日からこんなにたくさん来ていただいて幸せです。
  CD完売ありがとうございました。
  イベントはまだまだ続きますが。
  ちょっとずつ完成できるよう頑張って行きたいと思います。
  ありがとうございました。


めぐ、今日はどうもありがとうございました。
  新潟でのリリースイベントは今日一日だけなんですけど、
  皆さんたくさんいらしていただいてありがとうございます。
  皆さんの本命になれるように(噛んでふにゃふにゃ)頑張りたいと思います。
  今日はありがとうございました。


Nao☆、皆さん遅くまでありがとうございます。
  メディアシップさんや、~~~さんありがとうございました。

  ときめきのヘッドライナー、すっごくステキな曲なので、
  リリースイベント頑張って行きたいと思います。
  皆さんもぜひNegiccoを応援していただきたい。
  今日は本当にありがとうございました。

  萬代橋のイルミネーション、ほんとに綺麗なので県外から来た方は見て行ってください。
  そして、新潟日報さん、ありがとうございました。

手を振りながらエレベーターを登って行き、
二階からも一階にいる僕らに手を振って去って行きました。



…後でライブ中を書き足します(´Д` )