Negicco@nottv エンダン | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

番組は23:00-24:00ぐらい

出演者はMCのやついいちろうさん

金曜MCの大堀恵さん

アシスタントの尾形沙耶香さん(モデル)


USTREAM放送は本放送と同じ映像(と思われる)

時々音声が消えたり(主に楽曲を流しているとき)

映像がOFFになって音声のみだったり。


23:00-17

23:21-30

23:42-48

23:50-52


全60分の放送のうち34分を無料で流してた(^_^;)

Negiccoが登場したのは23:13からなので、

47分の登場時間のうち21分を映像配信したことに


内容はNegicco☆RADIOにゲスト3人を迎えたていで放送するという

ダヴィンチだピンチではゲストの尾形さんから出されたお題が「米」

Nao☆さんはコシヒカリンという自作のゆるキャラを描く

Meguさんの細長い米の絵にみなさんで「タイ米!」と盛り上がる

しかも米がコメ食べてる


好きすぎてつらいもの…完全攻略か!

Nao☆さんはサメが好きすぎてツライ話

PONチャは乙ゲー(恋愛シミュレーションゲーム)が好きすぎてつらい話

 アイドル好きでもあるのでももクロ好きアイドルとして

 放送の前に雑誌の取材を受けたそうで。。。それは見たい!

Kaeポは好きなものがなくてツライ話


視聴者数は無料のUSTREAM放送のみで最大320名でした。

本放送を視聴してる方はどれぐらいいたのでしょうかね?




本日02/15(金)23:00-


Negiccoがnottvのエンダンという番組に出演します。


番組の視聴は有料(月額基本料420円)ですが

USTREAMで見られます。

(おそらく本放送とは異なる角度&画質だとは思いますが)


どのぐらい見られるのかなあ?


USTREAMよりこちらの方 が画面が大きくて解像度が良さそう

どうなってるのかな?