Negicco&シュプール音楽隊@Snow Jam 2012-2013 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

13:30からシュプール音楽隊のステージ

撮影禁止

ステージ前はアップアップガールズ(仮)のファンと

ネギヲタでほぼ占拠されてます(^_^;)

2F右側の通路の上から観戦


♪1.レルヒさんのうた

♪2.レルヒサンバ


レルヒさんのほか、池之平温泉スキー場のいけべえやなんかわからない恐竜や

なんかわからないリアルなマリオもどきが…

リアルマリオさんはゆるキャラなんでしょうか?

…と司会者からも突っこまれてましたが


だんだんみほちゃんの顔立ちがふっくらしてきていい感じ

はるかちゃんは小4の割にやたら大人っぽい(^_^;)


Negiccoとアップアップガールズ(仮)のステージは15:00から

お客さんは2Fまで鈴なりで250~300名ほどでしょうか?

先攻がアップアップガールズ(仮)

後攻がNegicco

こちらも撮影禁止でした。

ライブ中のステージはおろか

空のステージも撮影禁止、客席側も撮影禁止、

というより、携帯そのものを仕舞えとか…(>_<)


小川麻琴さんが来た時もそうでしたが

アップフロントがからむと途端にこれですもんねえ…

クローズドの会場ならそれもアリだと思うけど

オープンな空間でかつステージ見に来たわけでもないお客さんにまで

スタッフが「携帯しまってください」って言って回るのってどうなん?

Negicco(Negi-Pro)側がそういうことやらせてると思われたら損だよなあ


アップアップガールズ(仮)は3曲

こちらへ来てたお客さんは30~40名ほどだったみたい。

この狭いステージで7名でフォーメーションまでキッチリこなすのは

さすがですねえ。


続いてNegicco

衣装は夏物。


♪1.Party on the PLANET

♪2.あなたとPop With You!

♪3.恋のEXPRESS TRAIN

♪4.圧倒的なスタイル


冬のうたなのに衣装は夏物と自分で突っこんでました(笑)

代官山LOOPでのワンマンの告知とか

10年目とか

そんな話だったかな?

Kaeポは去年は見に来てたけど、今年は出演出来た!とか言ってましたが…

いや君たちこのイベント昔も出てたやん…(^_^;)


新潟市内でのイベントは現在発表されてる中ではこれが最後…ということで

ネギライトを持ったお子様連れがいっぱいいらしてましたねえ。

お話しされた親子連れ方はLOTSでのワンマンにいらしてたけど

こちらもやっぱりステージが見えないので途中で帰ったとか…(>_<)

ワンマンの途中で帰った親子連れの方やっぱり結構いたんだなあ…


終了後は皆さんダッシュでPLANETへと向かいます。

僕もチャリで移動。




石打丸山スキー場、猪苗代スキー場、シャルマン火打スキー場、松之山温泉スキー場、六日町スキー場
に恋のEXPRESS TRAIN差し上げました。
手持ちが5枚しかなくて残念…(´・ω・`)
申し訳ありませんが、他の配布予定の方
かぶらないようにお願いしますあせる

著作権的な部分はわからないけど
ゲレンデでかかるといいなあ。



シュプール音楽隊×Negicco×アップアップガールズ(仮)のライブ

ステージは屋外テントではなく屋内です。
ステージ前は既にネギヲタとアップアップガールズ(仮)のファンでいっぱいです。
昨年同様ステージ前のスペースが、ものすごく狭いです。

シュプール音楽隊目当ての方々が困惑してます(笑)




スキー場のブースでスキー場関係者に
恋のEXPRESS TRAIN を
配りまくるプレイを敢行したいのだけど
もう手持ちが5枚しかないの(^_^;)