Negicco 2012 MUSHROOM AUTUMN LIVE | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

移転後の2.5Dもあまり変わらない狭さ

ただ、内装はシンプルでカッコよくなってる感じ


20:00-20:50

DJ エドボル


21:00からNegiccoライブ


♪1.LOVE is FOREVER(アコースティックVer?)

♪2.ガッター!ガッター!ガッター!

♪3.GET IT ON!

♪4.トキメクMERMAID

♪5.Party on the PLANET

♪6.スウィート・ソウル・ネギィー(ショート)

♪7.Disco!! the Negicco!(ショート)

♪8.SKY(ショート)

♪9.ニュートリノ・ラヴ

♪10.あなたとPop With You!

♪11.Falling stars(スローver)

♪12.圧倒的なスタイル


以上、ネット観戦でした(笑)


♪1.LOVE is FOREVER(アコースティックVer?)

♪2.ガッター!ガッター!ガッター!

♪3.GET IT ON!

♪4.トキメクMERMAID

♪5.Party on the PLANET


Meguからのこんばんネギネギ

メンバー一人ずつ入れ替わりながらMC

Nao☆さん:緊張してる

Megu:風邪ひいて鼻かみすぎて

   鼻の皮が剥けて赤くなってる

   鼻の辺りは見ないで、アップで撮らないで

Kaede:みんなMCがだんだん長くなってる

   特に話がないんですよー(笑)

Nao☆さん車で来た話

   PAでいろいろ買ってたら、Meguに経済活動に貢献してえらいと言われた

Megu:今不景気じゃないですか。

   みんなで消費して経済をまわさないと。

   (経済について語る)

Nao☆:お金がある人はNegiccoワンマンのチケット買って!ということで(笑)


♪6.スウィート・ソウル・ネギィー(ショート)

♪7.Disco!! the Negicco!(ショート)

♪8.SKY(ショート)

♪9.ニュートリノ・ラヴ

♪10.あなたとPop With You!

♪11.Falling stars(スローver)


ステージ背面、左面、右面と

3台のプロジェクターを使って、ネギの映像を映したり

「Negicco」というロゴを映したりしてたけど

最後はNao☆さんが車の中で描いたという

Negiccoメンバーと2.5Dの文字の入ったイラストを投影


♪12.圧倒的なスタイル


Nao☆:(イラストの)サプライズもしていただきありがとうございます。

3人:(移転オープン)おめでとうございました!


その後は放送は終わりましたが、物販やらなんやらあったようです。


視聴者は僕が見てた範囲では

MAXで600人に数名届かないぐらいでした。


Negiccoの皆様、10日間で8回イベント終了お疲れ様でした!

GWかCDリリース週なみの忙しさでしたね。

皆勤という方はいらっしゃるのでしょうかね?