Negicco、Angel generation@NSTまつり(万代ステージ) | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

万代会場へ移動

いつもと違って椅子席の外側にもテーブル席が広がってて

ヲタさんたちはいるスペースがあまりない…(^_^;)


僕はスタンド席の後ろから眺めることに


まずは15:45から

Angel generation

♪1.SAKURAガール☆

♪2.ニイガタPOWER!

♪3.Your Smile


続いてNegicc

♪1.Party on the PLANET

♪2.ニュートリノ・ラヴ

♪3.あなたとPop With You!

♪4.圧倒的なスタイル


MCではNao☆さんが「みなさーん楽しんでますか―?」と問いかけ

先ほどのスタジオでアイドリング!!!さんから勉強させてもらったとか

朝日奈央さんとなおなお同士で写真を撮ったとか。


Megu:去年のNSTまつりはテレビで見てた。

出たいなー、出たいなーと思ってたら今年は出れた

(もっと前は出てましたやん(笑))

アイドリング!!!さんから学ばせていただいて濃厚な時間を過ごせた


Kaede:以前PLANETさんで共演した

 みなさんすごい優しい

 ファンの方も優しい


鈴木Q太郎さんやカナリヤのボンさんと一緒に写真を撮ったとか

ボンさんはNegiccoのことを知ってたとか。


NST(フジテレビ系)まつりなのに

BS朝日のコサキンDEラジオの宣伝したり

NHKEテレのRの法則の宣伝したり

やりたい放題\(^o^)/



ラストがアイドリング!!!さん

椅子席に前の方から陣取ってたアイドリング!!!のファンが

一斉に立ち上がったので唖然としました。

新潟では椅子席にいながら立って見る人はまずいないのですよ。