Negicco Live in LOTS(MCおぼえてる範囲で) | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

MCは本当に覚えてない。


一人ずつ挨拶
中身は全くおぼえてない
Kaeポの挨拶の時に客席から「誕生日おめでとう!」の声
入り口でもらった紙、全く読まなかったってことか(^_^;)


Negiccoからも重大発表があります。
世界的に活躍してる吉田ニットさんが衣装提供をしてくれることになりました。
これまでずっとイオンさんで選んだ衣装を買ってましたが。
新衣装は10/03のヤツイフェスで披露します。


Nao☆

椅子席用意するといってたけど、
完売したのでスペース的に用意できませんでした。
こんなに売れると思ってなかったので。


12/19 春のVISIONでのワンマンライブのDVDが発売
代官山UNITでワンマンライブが決定
ZEPP TOKYOさん、ZEPP DIVERCITYさん
ちょっと待ったVISIONさん、代官山UNITさん
ZEPP TOKYOさん、ZEPP DIVERCIYさん、中野サンプラザさん、中野サンプラザ2DAYS…
最終的には「タマネギの下で長ネギをまき散らすぞ」


ダンスはMari先生(昔のNPSのダンス担当の先生と同じ方かな?)

ボーカルは高田先生

振付は宮田先生

(振付とダンスが逆だったかも)

終了は17:50ぐらいだったかな


ナカGイラストTシャツは黒、赤、青、緑の4色

吉田豪さんから人生初の花(スタンド)

スタジオコニーズやRYUTistからもスタンド花が!


ADSのことをALDというNao☆さん
私と同い年なんですよ!とMeguさん
エーイングにちょっとそれどういう意味?


ハッピーバースデー to いくちゃん&あきおパパ
年の数だけろうそく立てようかと思ったけど
あきおパパのは5本
いくちゃんのは3本
3歳だとNao☆さん。
みんなの息もふきつけろとムチャぶり
いくちゃんは長野のおばあちゃん
普段は遠くに住んでるので、Negiccoのライブを見に来る機会もないけど
今日は来てくれたとか。
最近長野のおじいちゃんが亡くなって、(Nao☆涙)おじいちゃんには見せることが出来なかったけど


うちは自営業をやってるので
家族が食べていくためにはお店を開けてないといけないから
なかなかステージを見に来ることはできない。
お風呂上りに全裸でうろつくのはやめてほしい(笑)
一緒に釣りに行きましょう。


Kae:私も家族に誕生日の人がいればよかったのだけど…


いくちゃんのケーキは甘さ控えめにしたので
いっぱい食べてください。


ナカG先生がデザインしてくれたTシャツを着てきてる。
会場にナカG先生が来てると。


それからconnieさんも


吉田豪さんが生まれて初めてお祝いの花をくださったとか。


Kaeポのハッピーバースデーでは、巨大なケーキ
Nao☆さんクラッカーを鳴らしたら、テープがろうそくの火にかかって
慌てて巻き取るスタッフさん。
Kaeポ息をふきかけるものも一部ろうそくが消えない
みんなもっと息を吹きかけろとNao☆さん
みんなの拍手を前に、Nao☆さんに促されてパン、パパパンをやるKaeポ


おばあちゃんが椅子席があるのに立ってみてくれてる(笑)
お父さんとお母さんもいつも送り迎えしてくれて
バスとか電車とかもあるんですけど。


ケーキをスプーンですくって食べる
Nao☆さんとMeguさんもアーンして食べたけど、一部こぼす。


スペシャルゲストが来てます。

レルヒさん!

Nao☆:レルヒさん大好き!

 靴下とかも買っちゃう。

レルヒさんもNao☆ちゃんのことが好き

相思相愛だね。