Negicco×hy4_4yh スプリット盤発売記念イベント | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

枯れ木も山のにぎわい-IMG_9550.jpg


Negicco×hy4_4yhスプリット盤発売記念イベント

会場は新宿ロフト


新潟は吹雪だったそうですが

東京はTシャツ1枚でもすごせるぐらいの

ぽかぽか天気です。


例によってconnie流にRYUTistTシャツで入場


11:00-OPEN

11:30-START

実際は5分押しぐらいで開始


物販は事前物販

HMVで配布してるという

Negicco×hy4_4yhの対談ペーパーも配布されてました。


場内禁煙と案内出ていたが、たばこ吸ってる人多数

…なんじゃこりゃ?

禁煙と謳うなら灰皿ぐらい撤去しましょう、新宿ロフトさん

場内は当然ながら撮影禁止でした。


お客さんは120
予想よりかなり少ない。
入場ハガキを入手してても
来なかった方もかなりいたようだ
新潟勢も10名ちょっとかな


hy4_4yhさんのファンが約半数ぐらいなことを考えると

観客動員少なかったなー。


整理番号が66番ということで

入場時には前から4~5列目あたりまで人で埋まっていたので

下のフロアの一番後ろあたりからまったり眺めることに。


吉田豪さんが軽くMCをして
hy4_4yh先攻で

赤のつなぎで登場

7曲ほど披露して退場。


hy4_4yhさんのステージを見るのは

4回目かな?

ファンじゃなくても盛り上がれるいいライブですね。

好き勝手に飛んだり跳ねたりしてました(笑)

Negiccoは白のワンピで登場

♪Party on the PLANET
♪ニュートリノ ラヴ
♪スウィート ソウル ネギィー
♪ガッター!ガッター!ガッター!
♪完全攻略
~アンコール~
♪圧倒的なスタイル


圧倒的なスタイルではhy4_4yhの3人も出てきて6人でラインダンスw


終了後、豪さんも含めて7人で軽くトーク

3/22が誕生日というゆみこさんと

04/10が誕生日のNao☆さんを祝って

ケーキの差し入れ

初めての共同作業です。。。

いや、会場のライトはしっかり消しましょう…。

そしてハピバの歌を歌わせて…。

最後は赤のhy4_4yhと白のNegiccoが交互に並び

赤い服を着てた豪さんも手をつないで

観客にご挨拶して退場


トークまで全部入れても1時間半ちょっとのステージでした。


Negicco×まなみのりさの時みたいに

交互に出てきて

全部で2時間ぐらいかなと思ってたので

ちょっと物足りなかったな。

スプリット盤に収録してる歌を

交換して歌うぐらいの演出はあるかと思ってたんだけど。。。

終了後は入場ハガキと引き換えに6人のサイン入り色紙を受け取る。

引き換えはやだよう…

hy4_4yhからNegiccoさん6人とそれぞれ握手して

一言ずつお話しして

はける流れ

PONチャ相変わらず手が冷たいですねえ (^_^;)


新宿ロフトはステージが低くて

後ろの方からだと方から上ぐらいしか見えませんでした。

Negiccoはやっぱりダンスを見せたいユニットだと思うので

ほぼ全身が見られる前の方のお客さんはともかくとして

後ろの方のお客さんたちはどうだったのかな?


Negiccoにはライブハウスよりも
コンサートホールの方がよく似合う。

ライブハウスでも全身が見えるくらいの高さがほしい。
そういう会場でのステージを見たいです。