Negicco@JRSkiSkiGALAホワイトデー記念イベント | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

10:40頃出発

約3時間かけて、13:50頃越後湯沢駅到着

西口前のはたご井仙さん前から出発するシャトルバス(無料)で

ガーラ湯沢へ。

乗客4人www

わずか5分で到着です。


到着からしばらくしてからステージを組み始めました


枯れ木も山のにぎわい-12-03-10_006.jpg

客が先月に比べると圧倒的に少ない。
天気イマイチだしね。
雪ならまだしも雨ではなあ

構内のお土産屋さんのBGMがNegicco♪
ただいまDisco!! the Negicco!

つづいて完全攻略

アルバムをかけてるのかな?


枯れ木も山のにぎわい-12-03-10_008.jpg

日テレ系の【スッキリ!】さんの撮影カメラが2台入っておりました。


お話を聞いたところではNegiccoではなく

共演のアシガルユースさんの取材らしいです/(^o^)\

アシガルユースさんも注目されてるのねえ。

15:40ぐらいから?リハ


♪リハ1.Party on the PLANET


椅子席最前中央からリハ観戦


私服でのリハ

PONチャボアかわいい

Nao☆さん冴えない表情、調子悪いのかな?


リハを撮影してるビデコの人がいましたが

熊さんから注意れてやめたみたい

Negiccoは私服でのリハは撮影禁止なのでご注意ください。

アナウンスがあってもなくても撮禁です。


イベントが17:00~
Negiccoライブが17:25~
みたいなことを
言ってましたが???
間違ってないか?


結局時間は当初予定通り16:20スタート

アシガルユースさんのライブ

「こんにちネギネギ」の新しいポーズを提案してたりwww

タイムトライアル(?)表彰のあとNegicco登場


♪1.ニュートリノ・ラヴ
♪2.ガッター!ガッター!ガッター!(2番から降りて)
♪3.恋のEXPRESS TRAIN
♪4.Party on the PLANET
~アンコール~
♪5.圧倒的なスタイル(降りて)

立ち席最前右サイドから観戦

右サイドの娘

つまりほぼPONチャにロックオン


衣装はチェックのにコーデュロイか何かのなんていうんだろう?

恋のEXPRESS TRAINの表紙のもの


お客さんは150はいないぐらいか?
ヲタ客は30人いかないぐらい


持ち時間が20分しかないこともあって

MCはポイントだけ抑えて軽めで


Negicco年なので歌うと疲れるとか(笑)


終了後ミノルクリスさんのはからいで

【スッキリ!】撮影クルーが

Negiccoのスッキリ!ポーズをカメラに収めてました。

【スッキリ!】ポーズで登場するかな?


終了後じゃんけん大会。

参加せずにパシャパシャ


イベント終了後、手をふりながら去っていく3人

戻ってきて、ヲタさんとちょこちょこ話して去っていくNao☆さん


ネギヲタさんたちは、アシガルユースさんについて

スッキリ!さんの取材を受けておりました。

一般客がみんな帰ったあとだったのでね。


ヲタさんたちみんな帰ったけど

ちょっと御用があったのでそのままAPMさんたちと居残り

18:45頃、戻ってきたNegiccoさんと某さんがお話してるのを

後ろからニヨニヨ眺めるプレイ


帰りは、APMさんに車で送っていただきました。

本来なら、20:30の電車で越後湯沢発の予定だったのが

20:15には出発地点に戻ってたという。

くるまって速いねえ。

APMさんありがとうございました。。