Negicco@全力LIVE | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

全力LIVE第1部に01/14(土のトーク&握手会&ミニライブの模様を放送


テロップ「7月で10年目に突入 Negicco 飛躍の年に…」


7月に結成10年目に突入する新潟のご当地アイドルNegiccoが

週末新潟市でイベントを開きました。


(3人のインタビュー映像)

Megu:みなさんこんにちネギネギー

Nao☆&Kaede:こんにちネギネギー

ALL:Negiccoです。よろしくおねがいしまーす。

M:自己紹介します。

N:Nao☆です。

M:Meguです。

K:Kaedeです。


(恋のEXOPRESS TRAINの映像)

新潟発のご当地アイドルNegicco。

去年は新潟から全国に進出する足掛かりを作り

飛躍の年になりました。


テロップ「新潟から全国へ」


ボボ:充実したね、一年だったと思うんですがー

N:はい。

ボ:Nao☆ちゃんどうでしたー?

N:いやもうすごく忙しくてー

 あのー、年末初めて十日間も東京にいきました。

ボ:あーねっ!


(レクスタショップの映像)

テロップ「Negicco 今月からUXレクスンショップでグッズを販売開始」


新潟駅南のUXレクスンスタジオのショップにて

グッズの販売開始を記念したイベント

(ライブの映像)

県内外から180人のファンが集まりました。

新潟の冬の観光をPRするポスターにも採用され

すっかり新潟の顔になったNegicco

年女リーダーのNao☆の抱負は


N:今年は、私年女…辰年なので、あのーこー辰のように

  Negiccoも登っていけたらいいなって思ってます。


去年9月二十歳になったKaede

新成人の誓いは


K:大人の仲間入りをしたのでー、あのー

 今まで以上に責任とか自覚とかをちゃんともって

 生活していきたいと思います。


7月には結成10年目に突入。

今年はステップアップの年にしたいと話します。


来月…


M:来年の秋ごろに武道館に立てるように

 今からどんどん希望を固めて作っていくことです。


テロップ「Negicco ベストアルバム「Negicco2003~2012-BEST-」来月22日 全国発売」


来月には初めてのベストアルバムもリリース

今年もNegiccoの快進撃は続きます。


05:49まで


電撃ネットワークの南部虎弾さんによく似た人が

やたらと映ってましたが…( ´艸`)




今日のUX全力LIVEに01/14(土)のトーク&握手会の模様が放送されるらしいよ。


僕はもう疲れたから、録画したヤツをみることにするよ。

頑張ってね、ブルーレイ。

(17:02:23)