Negicco@第二回ビーチライフIN新潟 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

14:00ちょっと前に万代シテイを抜け出し日和山浜へ。

14:20ごろ到着。


Negiccoのステージは14:30からだったのだけど、

到着がやや遅れたため、準備の時間ともどもでオープンリハ自体が

14:30過ぎから。


日本海を背中に浜辺に設置されたステージ。


チュニック+ショートパンツの衣装で登場。

オープンリハでは【Love is forever】

なかなかマイクのボリューム等やエコーの駆け具合など納得がいかないようでしたが、

まあキリがないので始める。


海っぺりということで

浜風で音が流れてしまって、エコーガンガンに効かせてるけど

割と普通に聞こえてしまうくらいの状態。


♪1.Falling stars

♪2.Summer Breeze

♪3.完全攻略

♪4.Mybeautiful Life

♪5.EARTH

アンコール

♪6.ガムシャラな風になれ


体力がないのでメモ程度に


音響はかなり大変のようだった。

同じ設定のままだと、風向きや風の強弱でかなり音が変わるようで

せわしなくいじってた。 お疲れ様。

だけど、頑張った成果が…

まあ、とにかくお疲れ⇒音響さん


Nao☆体育はずっーっと5だが、バレーだけは苦手

Meguはカナヅチ

Kaeポは3以外とったことない Nao☆「その分頭いいからいいじゃん」


完全攻略は前奏を途中で止めて、前奏無しバージョンで。


途中Meguさんのサンダルが壊れて、素足でのライブ

Nao☆さんも靴擦れがいたいとかで、

そのときは脱がなかったけど、後で脱いだんじゃなかったかと。


Meguさんはアナウンスでエコーがかかってて面白いと言ってたけど

歌はずっとエコーかかってたんですよ。


終了後【STEP体操】にヲタ参加。

Meguさん、Nao☆さんも最前列で参加。


結構時間が長くて疲れた。。。


終了後Meguさん手振ってくれた。

Nao☆さんに腹をつつかれそうになったが、おなかの貞操は守った。