Negicco&NPS&Be-Con@24時間テレビ(午前中)建設予定地 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

というわけで3組、夢の共演です。

この場合、僕とKBHRさんの夢だわな。


雨の予報が今日も晴れ

Negicco晴れ女伝説は今日も継続


リハを早くからやるということだったので8:30頃万代シテイバスセンターに到着…

マコヲタさんが3~4名ほどいるけど、他に誰もいない。

待ってても、誰も来ない。

マコヲタさんたちと軽く雑談。


Negiccoと小川麻琴さんのALP在籍期間は被ってないのだろう?的質問をされて

小川さんの年齢をカン違いしてた僕は

「被ってないんじゃないか」と答えたのですが。。。

小川さんってNao☆さんの一学年上なんですね。。。

もっと年上(24~25歳)かと思ってたよ。

じゃあ、被ってるわ。


NPS生4人ほどの入りに遭遇。

そのまま日陰で涼んでたら、小川さんの入りに遭遇。

希望もしてないのに結果入り待ち、ということにwww


そのまま日陰で涼んでたら、Nao☆さんとMeguさんwithスタッフさん登場。ラブラブ!

Meguさんのサングラスかっこええ!ラブラブ!

ガチャガチャに心奪われてるNao☆さんラブラブ!

Kaeポは遅れてる模様。汗


10:00ぐらいからヤッターマンショー。

マコヲタ含めて、会場のほとんどがリアルヤッターマン世代かリメイクヤッターマン世代なので

ボルテージ高し!

しかし悪役すらキャラクターというショーは会場いじりができないので

かなり苦しい展開。


Negiccoに差し入れるもの(食べ物じゃないよ)とBe-Conに差し入れるもの(食べ物じゃないよ)を購入。

Negicco用のはスタッフさんに手渡し。


11:00ごろからリハーサル。

時間の順番がどうだったか、スクール生の中に小川さんが出てきて「でっかい地球を…」なんだったっけ?

僕はこのリハだけ一緒に歌ったのかと思ってた。


ハロプロのスタッフの人だろうと思うんだけどスーツを着た人が

カメラ、ビデオを構えてたヲタに注意してたのだけど

話聞いててだんだん気の毒になってきたな。あせる

「誰撮るの?!」「Negiccoですが?」

「ああ、そう小川のときは三脚からビデオ外しといてよ! 乗っけてたら飛んでくるから!」

「誰撮るの?」「NegiccoとNPSですが?」

「ああ、そう小川のときは三脚からビデオ外しといてよ! 乗っけてたら飛んでくるから!」

「誰撮るの?」「Be-Conですが?」

「ああ、そう小川のときは三脚からビデオ外しといてよ! 乗っけてたら飛んでくるから!」

「誰撮るの?」「NegiccoとNPSとBe-Conですが?」

「ああ、そう…」

ちょっと、かわいそす…。ガーン

だいたいハロヲタは撮禁なんてわかってるから、カメラもビデオも持ってこないでしょー?はてなマーク


彼も仕事なんでしょうけど、あんまり居丈高に振舞って地方のヲタ敵にまわしても

ハロプロ自体にも何もええことないと思うのですが。

今日の新潟の仕事だけで50人ぐらい敵にまわしたと思う。あせる


その後Negicco登場。

リハは 【Falling stars】だったと思う。

Nao☆さんからかなり真剣な指示が音響さんに飛んでた。


Be-Conはリハ無し。

笑えたのはカモレンジャー。

悪役とカモレンジャーの中の人が素でリハやってたwww


11:37~ 

テレビ新潟(TeNY)の放送に乗るとかで、小川さん登場。

ちょこちょこ喋る。

あと陸上選手のえーと、名前ド忘れ。


その後NPSが登場してトッキッキダンス。

マコヲタの皆さんが 「お前誰押し?」 とか話しててワロタw!にひひ


この辺りでしおりちゃん、さなえちゃん、けいちゃんが駆けてきて走る人

駆けてって走る人、また駆けてきて走る人、あっちうろうろ走る人、こっちうろうろ走る人

かなりあせってたな。走る人

多分控え室の場所がわからなくて迷ってたのではないかと。

しおりちゃんにBe-Con用の差し入れを手渡し。


○○○ママさんとちょい立ち話。

僕の着てたNegicco公認Tシャツを指して、「○○○も黒のが欲しい、って言ってた」と仰るので

「多分その辺のヲタがプレゼントしますよ、柴崎大先生かSTUさん辺りが」

ママさん 「それじゃお揃いになっちゃいますよw」

アハハ! その発想はなかったw


柴崎大先生にその話をしたら、

速攻でヴィレヴァンに行ってNegicco公認T(黒)を買ってきた。プレゼント

どんだけ必死なんですかwwwにひひ