えええええ~ Vege☆Kissラヂヲ出演? | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

Vege☆Kissまたラヂヲ出てたんですか。。。ガーン

20日にも出てるじゃないですか…。ガーン

モカちゃん単独だったみたいですが。。。



またまた隠されたハートブレイク

よもやこの夏休みもレギュラー持ってたとかいうヲチじゃないよな…はてなマークDASH!


モカちゃんに「出演情報流して!」というようなムチャは言いませんけど


頼みますから、情報流してくださいよ~ガーン ⇒M山さん

しかしBSNさんはVege☆Kiss一筋やね。にひひ