BIG SQUARE カットソーシリーズ☆☆ | SEX POT OSAKA OFFICIAL BLOG

BIG SQUARE カットソーシリーズ☆☆





こんばんはー(´..・ω・..`)!!

最近、ほんとに暑くなりましたねー(´◦ω◦`)
皆様夏バテはしてないですか(´•ω•`)??

水分補給たくさんして下さいね(´◦ω◦`)!



さてさて!!
今日はBIG SQUARE カットソーシリーズ
をご紹介します☆☆

{74C762AE-14FC-41FD-A019-D02A015694A3}

{315CA9F5-9CF8-4224-A24F-CEBBDDEBF779}

{A66AD09C-61B0-4734-BDAE-13987C95C174}



お値段¥4,600+税 サイズF(フリー)!

今なら全ての柄、カラー揃ってます☆☆

ゆったりシルエットで
かなり涼しく着れちゃうので、
今の時期大活躍間違いなし🎶

中に色物のインナーを着ても
かなり可愛いですね(´..・ω・..`)☆☆



マネキンもBIG SQUARE カットソー
着てくれてます(*´ω`*)☆

{FA44F055-A38A-4C70-85A6-3077662CFD0C}




大人気なDRAPE カーディガンや
ロングスカートと合わせても◎!!

とことんゆるくいくなら
これがオススメ(ノ)・ω・(ヾ)☆☆

ぜひ参考にしてみて下さいね🎶



それでは明日も皆様のご来店
お待ちしております(ノ)・ω・(ヾ)!!

夏祭りイベントにもぜひ参加
して下さいませー(´..・ω・..`)🎶

{A98A1215-9572-4EFC-BC79-BF540E4CACEA}





ではでは、yunでしたー(ノ)・ω・(ヾ)!