S.P.O メルマガ

赤 蛇 通 信

空メール登録はこちら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月25日 22時59分52秒

カスタム商品入荷☆☆✡yun✡

テーマ:ブログ




こんばんはー\(*°x°)ノ!!

最近、地元のじゃこ天がとっても食べたく
なります、ゆんたろです\( 'ω')/!

ちなみに、じゃこ天とは
地魚などのすり身を形を整えて
油で揚げた魚肉練り製品のことです!

美味なのです(´..・ω・..`)!
地元にいた時はいつも食べてました\(*°x°)ノ

今度帰省した時食べたいな🎶


さてさて!!
先日、カスタム商品が入荷してきたので
ご紹介致します☆☆

カスタムハット
{DED4BA9B-FD87-48B8-A42E-68F7B4E3F91F}

{DED61C8D-6BD1-43D6-A430-2201E61690C4}

{16BA3C2F-10F0-4596-8103-3F2B09363CBA}




お値段¥7,900+税 サイズF(フリー)!

今回も個性的で可愛いのがたくさん入荷
してきましたよー☆☆

私もカスタムハットを愛用していますが
形がしっかりついているので
かぶるだけでよりクールな印象に
してくれます\(*°x°)ノ!!

今回入荷してきたタイプは
キャラ物やリボンが付いているタイプも
あるので女の子コーデにもオススメです🎶

これからの季節にも大活躍間違いなし☆




カスタムバンダナ
{810313EA-08CD-4D7C-A03E-55BEAABBFC41}




お値段¥3,200+税!

今回は3種類入荷してきましたー☆☆

{DEEBD346-167C-4F20-977F-2728FAFEE321}

{A8AAF717-2DAF-48F7-AD23-14A92F287B75}

{D356A08A-8A2A-4921-97AB-3AB49D61DA8D}



どれも個性的で可愛い!!!

鞄につけたり、腰につけたり
首元に巻いたり使い方いろいろ\(*°x°)ノ!!

ワンポイントにかなりオススメです☆☆

どれも一点ものなのでお早めに
狙って下さいませー☆☆!




他にもいろいろ入荷してきているので
よかったらぜひ店頭にも遊びに
きて下さいね\( 'ω')/🎶


それでは、明日も皆様のご来店
お待ちしております\(*°x°)ノ!!



yunでしたー\( 'ω')/!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月23日 19時10分54秒

大阪限定MEGAカットソーご紹介☆✡yun✡

テーマ:ブログ






こんばんはー(「・ω・)「!!

最近、またむしょうにピアス開けたい欲が
高まってきてます、ゆんたろです←←

1番はやっぱスクランパー開けて
牙作りたいです( 'ω')!

さて、いつやろうか…( 'ω')



さてさて!!
今日は大阪限定のMEGAカットソー
ご紹介したいと思います(´..・ω・..`)!!


STINGER MEGA カットソー
{B90E6DFE-8A50-442B-8610-64D2BD515039}

{A5DDB79F-EBFB-430D-A3D8-2E7D7A3F96F0}



お値段¥5,550+税 サイズF(フリー)!

大阪限定カラーは蝶々の部分が
×水色のグラデーションカラー☆☆

{E06A3974-E0B7-472E-8ACF-8B8FF963A78A}


他の部分はシルバーラメのプリントに
なってます☆☆

上品かつ儚い感じのデザインがかなり
かっこいい(´..・ω・..`)!!!

大人っぽい雰囲気にしたい時は
これに決まり(*´ー`*)!!



REGAL ROSE MEGA カットソー
{D2455D04-680E-4F7D-9E5B-4589BF88C051}

{6A968774-081E-4B88-8DD1-FBEACEF10732}



お値段¥5,550+税 サイズF(フリー)!

大阪限定カラー青薔薇!!!
インパクト大な大きめなプリントが
めっちゃかっこいい\( 'ω')/!!

{CF541BCF-9ED8-49DC-A0FA-1BC194BA40CC}



ゴシックテイストな気品あふれる
プリントが印象的☆☆

着るだけで一気にクールな雰囲気に
なれちゃいます(´..・ω・..`)!!



REBELLION MEGA カットソー
{6A47EA12-7EC9-4FC3-B598-5DD89345AFF4}

{37F9F004-9BB8-4478-8CA6-1ABF81A0D142}



お値段¥5,550+税 サイズF(フリー)!

大阪限定カラー青ラメプリント!!

フロントの大きな十字架が
存在感抜群\( 'ω')/!!

{6E24C282-8500-4026-AF3A-3FD921033878}



こちらのプリントは実物の方が
かなり綺麗なのでぜひ店頭で
見てもらいたい一点です\(*°x°)ノ!!

ストリートROCKでちょっとカジュアルに
キメたい時にもかなりオススメです☆

前も後ろもイケメン☆☆




こちらの大阪限定カラーMEGAカットソー
以前にもご紹介しましたが現在ほんとに
数が少なくなってます(´◦ω◦`)!!

青好きな方にはぜひGETして
もらいたい子達ばかりです!!



こちらのMEGAカットソーは
かなり大きめのサイズなので下に
長袖なども重ねやすくなってます☆☆

これから秋にかけてもかなりオススメ
なのでぜひ狙って下さいませー☆


それでは、青色大好きなyunでしたー!!

営業時間少なくなってきてますが
まだまだ元気にお待ちしてます\(*°x°)ノ!!

ぜひ遊びに来て下さいませー☆




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年08月19日 23時45分22秒

和柄カスタム入荷☆☆✡yun✡

テーマ:ブログ




こんばんはー(´..・ω・..`)!!

最近ほんと暑いですね(´◦ω◦`)
外に出た時のあのむわっとした感じに
やられております、ゆんたろです(´•ω•`)

もう少しだけ涼しくなってほしいです(´◦ω◦`)

皆様まだまだ熱中症には気をつけて
お過ごし下さいませ(´◦ω◦`)!!




さてさて!!
最近も和柄カスタムの物が沢山入荷
してきてますよー(´..・ω・..`)!!


ドルマンカットソー!
{30E989F9-AE53-4ECF-A9DF-5A19D8D666A4}



カットワンピース!
{18D498E1-AFA3-4A97-AA51-4FB44C8FB368}



Vネックカットソー!
{933C94B9-74A6-4D49-87E1-036CCC601801}

{5A5B7BB8-3C84-4CD1-8F31-28AB80C86C75}




どれも個性的でかなりかっこいい☆☆

OSAKA店には今、【和】なテイストの
カスタム商品が沢山あります\( 'ω')/

いつもは【和】な感じの物を
着ない方でも挑戦しやすいタイプに
なってるのでぜひ狙って下さいませー🎶


他にも小物も沢山入荷してます\( 'ω')/!

よかったらお店にもぜひ遊びに
来て下さいねー🎶



それでは、明日も皆様のご来店
お待ちしております☆☆



yunでしたー\(*°x°)ノ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月14日 22時18分10秒

カスタム商品大量入荷☆☆✡yun✡

テーマ:ブログ





こんばんはー\( 'ω')/!!

皆様お盆は満喫してますかー🎶??

大阪は相変わらずとっても暑いです(´TωT`)
熱中症には皆様十分気をつけて下さいね(#)ω;)



さてさて!!
SPOには沢山カスタム商品が
入荷してきてますよー☆☆


まずは和柄シリーズ\( 'ω')/!!


ドルマンカットソー
{851D8D9D-CA4A-4DBB-9CA6-A2021EDAA162}



カットワンピース
{7B9B9F6B-16DF-4759-8A1C-85A68508AE31}

{0F90FF58-85C6-4104-8E20-D3E35D271887}

{AC18E7FE-E0A5-4503-A4C4-70C284726B8B}




PUNKと和が融合したかなりイケメンな
カットソー\( 'ω')/!!!

実物もどれもかなりかっこいいです!!

いつもとはちょっと違ったセクポの服で
気分転換もいいですね\(*°x°)ノ🎶

どれも1点ものなのでぜひお早めに☆☆




こちらはハードなカスタムバージョン☆☆


ラウンドネックカットソー
{368F2DAD-0627-4B05-87D5-56C82CFC0325}



カットワンピース
{95D910D6-CDCE-4F65-AADB-7EE7B31801DD}



BIGカットソー
{50F28CD1-4CE2-4178-8DEC-1B8C421482C5}



MEGAカットソー
{DDDBDAA8-4982-453C-8399-CC5B6BAA5EF3}




どれも激ハードなものばかり\(*°x°)ノ!!!

派手好きさん
集まれー\(°∀° )/!!!

どれも大胆なペイントが目印☆☆

それぞれ違ったかっこよさがあって
かなり迷う(´•ω•`)♡…かっこいい!!!


誰よりも目立つならこちらの
カスタムさん達がかなりオススメです☆



カスタムはいつもかなりのスピードで
お迎えが来るのでぜひ皆様お早めに
狙って下さいませー🎶

それでは、明日も皆様のご来店
お待ちしております\(°∀° )/!!



yunでしたー\(*°x°)ノ!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月11日 23時55分41秒

大阪限定Crossシリーズカスタム入荷☆☆✡yun✡

テーマ:ブログ




こんばんはー\( 'ω')/!!

皆様夏休みは満喫してますかー🎶??
こういう大型連休は遠方からのお客様も
多くて毎日沢山の方とお話しできるので
とっても嬉しいです(´..・ω・..`)!

明日も沢山の方にお会いできるかな🎶?




さてさて!!!
今日から発売開始!になった
大阪限定Crossシリーズですが、
本日!カスタムが届きましたー☆☆

どれもかなり激かわ!!!
それではご紹介します☆☆



まずはグラデーションカラーのタイプ!
{08082A71-00BC-45AE-9EFB-C23CE30207F1}



お値段¥6,900+税 サイズS/M/L!

垂れたチェーンと襟元の赤薔薇が
付いたドクロがかなり可愛い☆

{203387C0-2A9B-4571-808D-5C67C99662A5}



付属でチョーカー付きです☆☆

シンプルな中にもこだわりが沢山詰まった
カスタムになってます(´..・ω・..`)!!




続いて、赤薔薇のタイプ!!
{DE1D2690-4B95-4B93-8B7E-5F30A40ABA25}



お値段¥6,900+税 サイズS/M/L!

こちらのタイプはドクロの目に
赤のストーン付き☆かなり可愛い♡!

{CF06683A-DA60-41FD-83EA-DD220D08C22A}


後ろのカッティングから
覗くパッチも個性的\( 'ω')/☆☆

こちらもチョーカー付きです☆
かなり豪華(´..・ω・..`)!!



続いて、青ラメのタイプ!!

{9A1BA461-2C1A-4D83-B7E4-5AF7DD7BCDA4}



お値段¥6,500+税 サイズS/M/L!

中心から垂れた2連チェーンが
かなりイケメン☆☆

{C8E755C5-9626-4018-A6F9-ECF69AE91F11}


こちらはドクロの目に青薔薇付き☆

クールに決めるならこちらの色が
オススメです(´..・ω・..`)☆



そして、紫ラメのタイプ!!
{7DB357BF-257B-4E58-A97B-DABF4701D111}



お値段¥6,500+税 サイズS/M/L!

大胆に飛んだペイントが
かなりかっこいい☆☆

こちらはドクロの目に紫のストーン付き☆☆

派手好きさんにはこちらのタイプが
かなりオススメです( 'ω')!



とにかくどれもかなり
可愛いです(´..・ω・..`)!!!

私も全種類欲しい!!!

カスタムはどれもかなり数が少ないです!!
ぜひお早めに狙って下さいませー🎶



Crossシリーズを含んで¥5,000以上
お買い上げの方にはこちらの
オリジナルピックアクセサリー
プレゼント中です!!!

{BFF578CE-F33C-47C6-BBB5-42FD0E0A990A}

{C782F43A-2933-42D9-A057-78CB8AF866BA}




こちらもぜひ狙って下さいねー🎶



ではでは、明日も皆様のご来店
お待ちしております\( 'ω')/!!



yunでしたー(´..・ω・..`)!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。