【大阪限定カラー】メガカットソー入荷☆☆✡yun✡ | SEX POT OSAKA OFFICIAL BLOG

【大阪限定カラー】メガカットソー入荷☆☆✡yun✡





こんばんはー(´..・ω・..`)!

昨日はお休み頂いていたのですが、
髪染めに行ってきましたー\( 'ω')/🎶

したかったシルバーにはならなかった
ですが、かなり満足の色になってくれたので
よかったです(*´ω`*)🎶

そして家に戻ってからは
我慢できずに口ピ増やしました←←
念願の口ピ3つ(´..・ω・..`)♡嬉しす

次はどこに増やそうかな\( 'ω')/🎶



さてさて!!
今日は最近入荷した大阪限定商品を
ご紹介します☆☆


【大阪限定カラー】
REGAL ROSE MEGA カットソー
{1491F417-3549-44CE-8A33-3DC970B778E6}

{E37B1B45-FB3E-4B2F-B791-7010ADF3D39D}



お値段¥5,550+税 サイズF(フリー)

通常は赤薔薇ですが、大阪限定は青薔薇!!
クールな感じがかなりかっこいい☆☆

青薔薇好きな方これはGETするしか!!!

着やすさも抜群です(*´ω`*)☆☆
かなりBIGサイズなのでゆったり
着れちゃいます(´..・ω・..`)!!!



【大阪限定カラー】
REBELLION MEGA カットソー
{4DC75B6C-11B8-486E-A9F1-C726E8818564}

{CEA3455E-2292-4AB9-9569-96A719C70658}



お値段¥5,550+税 サイズF(フリー)!

こちらは通常は白プリントですが、
大阪限定は青ラメのプリント☆☆

よりゴージャスな感じに仕上がってます🎶

他の人とあまり被りたくないという
個性派さんにもかなりオススメな
メガカットソーですよー\( 'ω')/!!



どちらの柄も既にかなり少なくなって
おります(´◦ω◦`)!!!

気に入った方はぜひお早めに
GETして下さいませー\( 'ω')/!!!

ではでは、本日の営業時間
少なくなってきていますが
まだまだ元気にみんなでお待ちしてます🎶

ぜひ遊びに来て下さいねー🎶




yunでしたー(´..・ω・..`)!