新作レザーチョーカー✡yun✡ | SEX POT OSAKA OFFICIAL BLOG

新作レザーチョーカー✡yun✡





こんばんはー\(^o^)/♡

皆さま今日も1日お疲れ様です




iPhone6の操作に慣れない
yunでございます( ˙ ¯ ˙) ._.)わらわら

ああああああ←
なんで水没させたんやああああ←



…( ˙ ¯ ˙) ._.)



はい。笑
悔やんでも仕方がないので
ポジティブにいきます\(^o^)/笑



さて!!!
今日は最近入荷してきた
レザーチョーカー達をご紹介します☆



{B6E67548-4216-4B99-89FD-8026696102B5:01}

{C0F2C917-9011-422F-B977-B519DA939588:01}

{6E7AE683-5B25-4EAE-AD9D-D64E848F3DB9:01}

{0A98669E-E31F-4641-9571-E34E94C63B62:01}

{25C90281-D984-46AD-871F-F4B860849843:01}






お値段¥1,800+税!


高級感溢れる本革のレザーチョーカー
チャームの種類は5種類!!

どれを選んでもめっちゃ可愛い♡♡

チャームを後ろにもっていって、
ベルト部分を前にもってくるのも◎!



この5種類はシンプルな物に
なってますが、SID RINGがついた
少しゴツめのレザーチョーカーも
ありますよー\(^o^)/!


{C9336518-D979-46BE-8681-1BB16406FACA:01}





お値段¥2,900+税!

レザーの部分には髑髏やスタッズが
プラスされ、よりかっこいい感じに☆

首回りにもアクセントがほしい!
という方にはこれがオススメ☆




そして!
こちらのレザーチョーカー達、
チョーカーとブレスレットが
チェーンで繋がっているタイプの
物もありますよー\(^o^)/!!!



{0F740639-402A-4073-8E3A-95A757DC7E1C:01}





お値段¥3,600+税~

つけるとこんな感じに
なります(^O^)/!!!




{61D77685-B436-46EC-941D-FD049AA97A0D:01}






より存在感があり、
いつものコーディネートじゃ
飽きてきた!!という方にもオススメ☆

つけるだけで一気に違う雰囲気に




チェーンは取り外し可能になっているので
チョーカーとブレスレット別々に
使うこともできますよー\(^o^)/




ぜひ一度お店に見に来て下さいね




それでは明日も皆様のご来店
心よりお待ちしております(*´ー`*)!!




yunでしたー\(^o^)/!!