お別れの季節〜メッセージbook | teruteruのブログ

teruteruのブログ

上海〜富山市、手作り教室はじめてます。

上海は夏休みより春休みが長いのでほとんどの日本人は日本へ一時帰国されます。

日に日にマンションも子供の声が静かになってきました。

我が家も明日から4/7まで金沢へ帰省します。

北陸新幹線で盛り上がっているらしいが…。
盛り上がり??一年ぶりなのでピンとこない(´-`).。oO(

話題に乗れず…もちろん新幹線にも乗れず…おいてけぼりだわー。

さて、今日は息子のラグビーチームの決戦大会!
対戦相手は欧米系の学校のチームなので「ハリーポッターくん」みたいな青い目に、白い肌に、金髪天然パーマ君がたくさん!

本当かわいい(*^^*)…でも強い!

さて、前置き長くなりましたが、

一緒に練習して戦った仲間が7家族帰国T_T

試合の後にお別れの胴上げや写真撮影しましたT_T

私はその方々にプレゼントするメッセージbook作らせてもらいました。
みんなから集めたメッセージカードと写真を盛り込んで!

それぞれのご家族のイメージで…。

みんな!日本へ行ってもがんばってください( ´ ▽ ` )ノ
良き出会いに感謝です(^_-)-☆


03154

03153