めざましテレビで取り上げられたのを見て飛びついたバッグです。(5月のことでした) 


ストローハットバッグ。 




リュックとしても、ショルダーバッグとしても使える2Way仕様。 




リュックにして背負うと、ほんとに麦わら帽子みたい。 


アクセサリー感覚で持ちたい~ 




これ背負ってる時に帽子はかぶれないけどね。 笑 


え? なんで2つ? ってなりそうで。  


SONY Cyber-shot RX100 にて   




意外と物が入ります。 


長財布もナナメにしたら入る。 



でも私は荷物持ちなので、このバッグが変に見えないようなカバンを選んで、

一緒に持ちたいと思います。  


キャリーバッグならきっとOKね♪   





Honey Salon 

ストローハットバッグ アイボリー  



…………………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪






         にほんブログ村