ガゼット10周年ライブのプレミアムバスツアーでもらったアメニティ。 


BLACKMORALの浴衣です。 



黒い浴衣の背中に、白字で大きくBMの文字。 


結構イカツイのです。 




イカツイものをそのままイカツクかっこよく着るのがイヤな私は、


どうしよっかな~ と考えていました。 



ジャンクエレガンス とか言うてるので、一見真逆なものが絶妙に混ざった感じが好きなのです。 




昭和レトロな感じにしたい。 


100均で風鈴を買って、 


アマゾンで昔なつかし、豚の蚊やり(蚊取り線香立て)を買って、 



あとは帯だけ。 


黄色いのしか持ってなかったので、赤い帯が欲しくて、浴衣のシーズンになるのを待ってました。  







SONY Cyber-shot RX100 にて   






赤じゃないけど、逆にこっちの方がよかった気がする優しい色の帯。 


青みがかったピンクとクリーム色が上品。 



街に出回るのが待てずに、フェリシモで買っちゃいました。 


すでに、おたいこが出来上がっている帯。 クルッと巻いてマジックテープで留めるだけ。 超カンタン。  




京都人たるもの、浴衣ぐらい自分で着られなくてどうしますか。 



と言いたいところですが、着られません。 


いちおう、You tube で浴衣の着方、帯の結び方、を見ましたが、なかなか。 




でも、自分でゆかたをサッと着て、帯をキュキュッと締められたらかっこいいよね~?  










the GazettE 10TH ANNIVERSARY THE DECADE

(2012年3月10日 幕張メッセ) 

プレミアムバスツアーグッズ 

浴衣。 



あ。髪に2009年イブのライブ、A HYMM OF THE CRUCIFIXTION のコンコルドを付けてます。 


……見えへんね。 ☆☆ こんなん。 




フェリシモ 

はんなり和美人作り帯 L 約106cm (Mにしとけばよかった)  



Watts 

ガラス風鈴(夏風) 金魚柄   



三陶 

萬古焼(ばんこやき) 豚の蚊遣り 白豚 蚊取り  





………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪






にほんブログ村