今日、6月9日は我らがガゼット(the GazettE)のギタリスト、


麗(うるは)さんのお誕生日です。 



私はすっごいファンなので、


雑貨などで数字ものに出会うとつい、 


6 と 9 を探してしまいます。 




4月の末にシャビーシックとインダストリアルが上手に融合した、お洒落な雑貨屋さんで出会った時もつい。  



アイアン製の数字のプッシュピン。 


見つけてしまったもんだから、ふらぁ~っと吸い寄せられて数字を選び、 


手が勝手に 6月9日 とかやっちゃってるからね~  







買ったお店は a depeche (ア デペシュ) さん。 


通りかかると絶対に入ります。 買うもの決まってなくても、とりあえず見たい。 







ガゼットちゃん、きのうはドイツのミュンヘンでライブでした。 


ただ今ワールドツアー中。 






明日はフィンランドでライブです。  




海外ツアーラストは、その次のモスクワ。  




どこかでみんなでハッピーバースディしてるんでしょうね? 


全国のファンたちもきっと、好き勝手に祝ってると思います。 笑  



 




ますますステキな1年を。 


Happy Birthday~!!  




…………………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪






にほんブログ村



 ↑ これ、“BEFORE I DECAY” (2009年)の時の麗さん♪