8月の末に、恒例のお買い物&お泊りツアーに行ってきました。 


大阪。 


ルクア イーレ(LUCUA 1100)になってから初だったので、とても楽しみにしていました。 



さぁフライングタイガーから始めるよ~♪  






京都店には無かった黒いキャンドルがあるのを見つけたので、大量買い。 


20本。 


ロングの黒いキャンドルを20本♪ 




黒は貴重だけど、黒系のスタイリングするのに、


案外ブルーのキャンドルの方が合うときがあるのよね~ 



というわけで、濃い方の水色と、薄い水色を3本ずつ。 



グレーもやっぱり必要よね~ 


と、6本。 




黒の太いキャンドルもせっかくだから買っておこう。 4本♪ 





と、 仕入れですか!? というくらいに買い込みました。 






そして、友だちのキャリーバッグを重くする。 


「誰や~ 漬け物石入れたんは!!」 



ごめん~~!! 


今回はあんまり買わない方向で…  と思ってたから、自分のキャリーバッグ、


コインロッカーに突っ込んできてしまった。 





そして、このあと、漬け物石どころか、 


行く店々で食器だなんだと重い物ばかり買いまくってしまいました。 



こんなに割れ物買ったの、久しぶり。 




もうね、「今回は買わない方向で…」っていうの、言わない方がいいみたい。 



続きます。 笑   




フライングタイガー コペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen) 


ロングキャンドル(2×28.5cm)は2本で100円 


太いキャンドル(7×18cm)は、1本300円 


ただし、パラペン100%です。  





………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪







       にほんブログ村