歳をとると、重い服は着られません。 


軽くて暖かな服、というものを知ってしまうと特に。 



ユニクロのラムブレンドVネックカーディガン。 


WOMEN ではなく、MEN 。 



男物ですが、このピンクが気に入りました。   






青みがかった、杢(もく)ピンク。 




黒っぽいボタンがいい感じに引き締めてるし、 


ポケット付き。 



メンズなので、ラインはやはり、男性のもの。 


レディースの方が女性らしいラインなのです。 






が、珍しく私がピンクを着る気になっている! 


職場で、さて何色を買ったでしょうか? 



と聞くと、「紫!」 とか言われました。 


一人だけ、「あえて聞くということは…… ピンクとか?」 という鋭い意見があったなぁ。 笑  








ほんとはレディースの方が、アルパカ20%を含んでいて、 


さわり心地が柔らか & 持った感じが軽い と思ったのですが、 


メンズのこのピンクに惚れました。  





ユニクロ MEN ラムブレンドVネックカーディガン(長袖)A 


カラー:11 PINK   





12月15日まで限定値下げ中のようです。   



…………………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪








にほんブログ村