おはようございます。 ジャンクエレガンス アンダーワールドです。 


本物と見まごうような花。 


肉眼で、相当近づいて見ても、本物に見えました。 







渋いピンクが黄色へとグラデーションしていく、ジニア。しかも八重咲き。 


そして、ピンクがかった紫が、グリーンへとグラデーションしていく、クリスマスローズ。 



そこにシルバーリーフの数々と、こげ茶色のリボン。  



たまらなく好きな色の組み合わせです! 















“ニュアンスカラー” っていつ頃からか言うようになりましたね。 


まさに、微妙な色合いが美しい。 


ひと言で表せない色が好きです。 笑  





“造花” とは言わなくなったね~ 


という話題も出ました。 


アートフラワーでもなく、 


“アーティフィシャルフラワー” です。  



シルクフラワーという言い方もありましたね。  







Lily Chic 神戸での写真、続きます。  





…………………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪








にほんブログ村