ワンプレートランチの魅力。 


お店のおすすめが少しずつ、11種類も味わえるなんて! 




何から食べようか迷うほど。 


温かいうちにとかぶり付いたクロックムッシュは、パンもやわらかく優しい味。 



アボカドとサーモンのサンドや、ツナとトマトのサンドは、


しっかりした食感のパンがとても好み。  



サラダのドレッシングにバルサミコが使ってあったかも。 


美味しい♪  




ポテトサラダはアンチョビの味がとてもグッドだったし、 


生ハムがグリッシーニに巻かれてて嬉しかったし、 



スープやキッシュ、1ドリンクの他に、


食後のコーヒーとタルトが付くんです。  







窓の外の緑が爽やか。 


ちょっと外国みたいです。  








フランス産クランベリーのタルト。 


赤い色が宝石のよう。  


ほどよい酸味が食後にはピッタリ。  









私はこちら。 


洋なしのタルト。 


ベリーのタルトを撮ってる間、ひと口娘に進呈した後です。 笑   



美しく重なった層がたまりません。  




タルトの種類は色々あるので、もちろんお持ち帰りもしました。 


次の記事で。  




Maison Bleu (メゾンブルー) さんはこちら  ☆☆   






…………………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪







にほんブログ村